良いものを纏うvol.28〜この時期のライトアウターに困っている人必見!!ナイスな大人にはリネンアウター〜

2022.05.26

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
 
今回はこれからのシーズンにピッタリのアウターをご紹介したいと思います。
最近、お客様からもこの時期に羽織るアウターに悩むと相談をもらいます。
大人が着れて、なおかつ新鮮さもあるアウターをと思い今回を私のオススメのコーディネートと合わせてご紹介致します!
 
 
まずは、オールマシンメイドによる最高級のシャツを提供することをコンセプトとして、クオリティーに比べ、リーズナブルなドレスシャツや カジュアルシャツを発表しているGUY ROVER(ギローバー)から。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはコットンリネンの春夏秋で活躍するシャツジャケットです。
 

前見頃に大きめのフラップポケットがついており、涼やかな素材ながらも存在感のあるアウターになっています。
 

素材はコットンとリネン入りなので、柔らかさと涼やかさのバランスがとても良いです。
着用していて非常に着心地が良く、また軽いところがオススメポイントです。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

コーディネートがこちら。
シャツジャケットのVゾーンからボーダーを覗かせ、大人の夏のVゾーンに仕上げています。
また他の合わせる物をブラックにまとめることで、カジュアルに見え過ぎないシティな雰囲気にしました。
アクセサリーはシルバー系で合わせるとコーディネートが引き締まるのでオススメです。
 
 
続いては、1975年に始動したイタリアを代表するシャツブランド「BAGUTTA(バグッタ)」。
長い歴史とサルトリアテイストを背景に、クラシカルでありながら端正でモダンな佇まいが魅力です。
 

こちらはオープンカラーリネンジャケットです。
ボックスシルエットで、少しゆとりのあるサイズ感です。
 

襟は締めても着て頂けて、開けるオープンカラーのデザインになります。
 

2色展開なのですが、色が違うと全然雰囲気が違うのでどちらも魅力的です。
 

ボタンは刻印入りでとても高級感があり、満足度を上げてくれます。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

コーディネートがこちら。
 
ニットポロに合わせることで、男性的な魅力を引き上げてくれます。モノトーンを使わず、有彩色のみのスタイリングなので、どこか温かみもあり印象を良くしてくれます。スポーティなスタイリングが苦手という方には是非オススメです!
 
 
以上が今回のご紹介です!
いかがでしたでしょうか。
この時期の羽織に困るのは男性の永遠テーマだったりもしますよね。
これだと思えるアウターを探しに店頭にも足を運んでみられて下さい!
 
是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)