この夏オススメ!パリゴ新作スカートご紹介!

2022.05.27

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

 

お天気が良く気持ちの良い日が続いていますね^_^

そんな日は近くをちょっとお散歩したり、遠出してお出かけしたくなったり、、、✨

 

今回はそんなお出かけ日和におすすめの、新作スカートをご紹介したいと思います✨
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

まずは爽やか且つ柔らかい印象にしてくれるベージュ。

 

あえて着丈が長めのシャツと合わせ、ベルトでウエストをマークしました!

シャツは細めのストライプで、カッチリしすぎないのもポイント。

 

縦ラインで視覚的にもスッキリ見せてくれますよ😊
 

スカートはシアー感のある素材で、軽やかな印象♪

動いた時のシルエットも綺麗で、ついついお出かけしたくなるアイテムです♡

 

ウエストはゴム仕様になっており、ストレスフリーにお召し頂けます。

 

 

 

次は、カラーボトムで要チェックしていただきたい、パープル✨
 

バッグ:【MARNI(マルニ)】 SCMP0056Q1P3860 ¥101,000(税込)

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
 

 

カラーアイテムって、着るだけで気分が上がりませんか?

 

こちらは夏らしく、カットソーとベストで合わせました^_^

メッシュニットのベストはお手持ちのカットソーやキャミソールにプラスするだけで様になるデザイン。

普段ベーシックカラーが多い方でも、ボトムでしたら顔映りを気にせず取り入れていただきやすいですよ!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

最後はコーディネートを締めてくれる安定のブラック!

 

こちらはお顔周りの刺繍のデザインが可愛い、ミュラーのトップスと合わせました。

コットン素材のスカートと、エスニックな雰囲気のトップスがとても相性がいいですね✨

程よいシアー感が、ブラックなのに重たさを感じさせません✨

 

 

いかがでしたでしょうか??

ぜひ、パリゴにシルエットや着心地を体感しにいらしてくださいね!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

 

PROFILE

karin.

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30