2022SSメンズ POLPETTA(ポルペッタ) バイイング最新情報!

2022.06.14

みなさん、こんにちは。
 
6月に入り、初夏を感じる季節になってきましたね。同時に梅雨の季節でもあります。
今回は夏に向けての足元のご紹介です。
 
POLPETTA(ポルペッタ)
 
2013年春夏よりコレクションをスタートした「ポルペッタ」。
ポルペッタとはイタリア語で「お団子」を意味し、イタリアの漁師がロープの端をまるでお団子のように美しくまとめた
丸くて美しいお団子がブランドアイコンになっています。
コンセプトは「足元を主役にした大人のためのファンタジーシューズ」。
スリッポンシューズを中心にコーディネートに個性を演出できる新しいフットウェアスタイルを提案しています。
 

今シーズンより、パリゴ初登場となるPOLPETTA(ポルペッタ)。
質の高い素材を使用し、トレンドをとらえたデザインを実現するコストパフォーマンスの高いシューズブランドは必見です。
 

メンズの夏のシーンには毎シーズン人気のグルカサンダル。
フランス LACTAE HEVEA社製アウトソールを使用し、天然パラゴムのバージン樹脂を採用している為クッション製に優れるアイテムです。
 

POLPETTA(ポルペッタ)を代表のするラインでもある「PASSO」シリーズから、シングルモンクシューズが登場です。
「PASSO」シリーズのボロネーゼ製法の最大の特性は、抜群に柔らかい履き心地を体験できることです。
 
緻密な設計が必要とされる製法で作られた靴は足を包み込むような履き心地が魅力で、履いたときの美しいシルエットを大切にして作られています。
是非、極上の履き心地をお楽しみください。