夏にぴったり!おしゃれと快適さを兼ね備えた「120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)」

2022.06.17

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。

梅雨時期になり、じめっと不快な暑さを感じる季節になりました。

そして梅雨を過ぎれば本格的な夏も到来します!

本日はそんな暑さを乗り越えられる、夏にピッタリなブランドをご紹介したいと思います!

 

ブランド名は「120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)」。
 

「lino」とはイタリア語でリネン(麻)を意味し、ブランド名にするほどリネンにこだわりを持ったブランドです。

 

では早速紹介したいと思います。

 

まずは太陽が燦燦と降り注ぐ中、着たいカラーシャツ!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

リネンのカラーの発色がとても美しいですよね。

120%linoのウエアは毎年の生地展示会でフランスからベルギーで採れる最高ランクのリネン素材のみを確保して使用しています。そしてそのリネンを特殊な製品染め「tinto capo」技法で染め上げ、豊富なカラーバリエーションを実現しています。

 

 

こちらのグリーンのスカートも素敵です!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
抹茶のような絶妙なグリーンのカラーが目をひきますね。

こちらのスカートはウエストがゴムになっているので、履き心地はストレスフリーです!

 

そして120%linoは、滑らかで柔らかい着心地が特徴です。

ハリのあるリネン素材ですが、「リネンってこんなに柔らかいっけ?」と感じるような肌触り!

是非体感してほしいです☆
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
コーディネートのアクセサリーも抜かりなく☆

大人気「Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)」とも相性抜群です。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
Tシャツのように着られるブラウスも。袖のレースがさりげないポイントになっています。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
スキッパーのリネンシャツ。前開きのシャツは一枚での着用の他、羽織りものとしても使えるので便利な一着です。

 

 

他にもたくさん種類があるので、是非店頭やオンラインをチェックしてみてください!

 

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)