ただのTシャツだと思う事勿れ・・毎年大人気!MICA&DEAL(マイカ&ディール)別注ロゴTシャツの魅力をご紹介!

2023.04.15

hanako

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!パリゴ福山店のhanakoです^^
 
4月になり桜の満開を見届けることができ、ようやく春を実感する今日この頃。みなさんはお花見に行かれましたか?^^
 
さて、今回は毎年大人気のMICA&DEAL(マイカ&ディール)別注のTシャツをご紹介します!
 
MICA&DEAL(マイカ&ディール)別注Tシャツとは…
PARIGOT春夏の定番大人気Tシャツ。サラッとした肌触りの良い生地感と、カジュアルダウンしすぎない綺麗目なシルエットで毎年リピートされる方がいるほど人気の高いTシャツです!
 
 
では、早速ご紹介していきます♪
まずはこちらから!
 

MERTONプリントTシャツ
ヘムラウンドのTシャツにロゴが施されたロゴTシャツ。WITHE、BEIGE、CHARCOAL GRAYの3色展開。
 

ロールアップされた袖口やヘムラウンドで1枚でも様になるTシャツです。
 
マイカ別注Tシャツはどのアイテムもバックネックにロゴ入りのゴールドチャームが付いていたり、縦中央に縫い目が1本入っていたりと後ろ姿も綺麗に見せてくれるデザインになっています。人気の理由がわかりますよね♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今回は柄パンツと合わせてコーディネートを組んでみました!
トップスがシンプルな時は、ボトムスは柄パンツやカラーパンツなど華やかなアイテムを合わせると全体のバランスが取りやすくなります♪
 

ロゴが少し高い位置にプリントされているので自然と視線が上がりスタイルアップして見せてくれます♪
 
 
お次はこちらをご紹介!
 

こちらは1型目にご紹介したMERTONプリントTシャツのロゴがないプレーンタイプのTシャツ。WHITEとBEIGEとBLACKの3色展開。
 

MERTONプリントTシャツと同様、袖口のロールアップやヘムラウンドは同じデザインになりますが、サイズ感はややゆったりとしています。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ベストと合わせてコーディネートを組んでみました。Tシャツはお尻が隠れるくらい丈が長めなので、あえて丈の短いベストなどをレイヤードするとお洒落見えしますね♪
 
 
最後はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ゆったりとした身幅があり、1枚でも様になるロゴTシャツ。
1、2型目と違い、袖がついたデザインになるのでカジュアルな印象になります。WHITEとCHARCOALの2色展開。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今回はデニムパンツとジレと合わせて綺麗めカジュアルコーディネートに仕上げてみました!チャコールのお色味は、ブラックほど印象が重くなくこなれ感を演出してくれます♪
 
 
いかがでしたか?
MICA&DEAL(マイカ&ディール)の別注Tシャツはシルエットが少しずつ違うので、お客様の骨格や体型にあったものをお選び頂けるではないかと思います。店頭にはここでは紹介できなかった商品もございますので、ぜひご覧にいらしてくださいね♪
 
皆様のご来店をお待ちしております^^
 

 
MICA&DEAL(マイカ&ディール)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

hanako

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)