EZUMi(エズミ)のアイテムで夏を乗り切ろう!!今シーズンだけで、パリゴ別注4型!の最推しブランドです!

2022.06.19

さくま

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のさくまです♪
 
日に日に暑い夏が近づいて来ているのを感じる今日この頃…
そんな夏をオシャレに!かつ、快適に!乗り切るキーワードと言えば、
「1枚でサマになる!!」ではないでしょうか?(笑)
 
そんな1枚でサマになる!!を叶えてくれるのが、EZUMi(エズミ)の別注アイテムの数々です!
今シーズンは4型のパリゴ別注アイテムが入荷しておりますので、この機会にコラボアイテムを一挙に、ご紹介させていただきます!
 
 
はじめに今期、メインとなるシーズンモチーフのボタニカルレースを使ったアイテムを3型をご紹介!
 

シーズンモチーフのボタニカルレースを袖口にトリミングさせた、Aラインシルエットのブラウス。
 
ネック部分はゴムギャザーなので、絞りを調節することでネックラインの開きを自分好みにすることが可能です!サラッと1枚で表情感溢れるデザインで、さらりと肌を滑るような心地よい素材感が魅力。美しい透け感とレースのMIXが今のシーズンにピッタリ!!
 

シーズンモチーフのボタニカルレースをデザインパーツとして袖口に用いたコントラストカットソー。
 
ふっくらとした肉感と肌触りが優しい天竺素材を用いた素材で、シンプルでまとまりのあるデザインに仕上げられています。
レースを取り外してシンプルなTシャツとしても着用ができる万能な1枚で、着こなしによって変化をつけて♪
 
サイドの生地を切り替えていることで、美しいドレープ感が生まれています。
 

シーズンモチーフのボタニカルレースを胸元にあしらったコントラストワンピース。
 
クリスピータッチなブッチャー素材が夏らしい表情感。
スクエアスリーブが二の腕周りをカバーしてくれるので1枚で楽しめます。
 
スリット上まで生地が2重になっていることで透け感なく、インナーの心配はいりません♪
スリット下は1枚仕立てでやや透け感があり軽やかな印象。
 
ジャケットを羽織ってもデザイン力を発揮してくれるのでお仕事ワンピとしてもオススメです!
長身さんはワイドパンツパンツ合わせも◎
 

そして、EZUMi(エズミ)といえば…そう!忘れちゃいけないプリーツディテールのアイテムも、別注アイテムがございます!
 

ブランドシグネチャーのサイドプリーツが存在感溢れる、軽やかな羽織ブルゾン。
 
ギャザリングネックが表情感溢れ、抜け感のあるデザイン。
思い切ったテントラインシルエットなので、インナーのボリュームも気にせず着用が可能な便利アウターです!
 
EZUMi(エズミ)ならではの上質な素材感で、さらりとドライタッチながらも、しなやかさを感じさせる手触りで、とても軽い1枚です。
ノースリーブにオンして袖丈をクシュっと着ると、今の時期でもばっちりです!
トップス次第でシーズン長く楽しんでいただける安心のジャパンメイドです。
 

いかがでしたか?

これからの暑い夏も気分の上がるファッションで、楽しく乗り切りましょう!

店頭でも、ご来店お待ちしております♪
 

PROFILE

さくま

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)