ミニマルな大人たちが愛してやまないフレンチブランドA.P.C.(アーペーセー)

2022.06.20

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店のまつばらです!

 

雨の日が多くなり、梅雨の時期に差し掛かりましたね。夏はもうすぐそこです!みなさん夏物の準備はできましたか?

 

 

今回はこれからの夏に使える、幅広い年代に愛されるフランスのブランド「A.P.C.(アーペーセー)」のアイテムをカテゴリー別にご紹介!

 

A.P.C.は一言でいうと”ベーシックでエレガント”。
脱個性的でシンプルであるからこそ、着る人の個性を最大限に引き出してくれます。
流行り廃りのないデザインが広く支持されており、長く使えるのもA.P.C.の良いところ。

 

そんなA.P.C.のアイテムを使ったコーディネートを紹介させて頂きます!

 

 

まずはこちら!
 

白スニーカーの映えるキレイめカジュアルコーデ。
シンプルなスタイリング故にそれぞれのアイテムが活きていますよね!
白×ネイビー×ストライプは好印象間違いなし!
 

まずはレザーとスエードのコンビネーションスニーカー。
シンプルなデザインながら、タンにはロゴ刺繍、後部には型押しとブランドもさりげなく主張。見た目の良さはもちろんですが、実は履き心地が抜群に良いんです。。
 
是非店頭にてお試し下さい!
 

こちらはポリエステルのメッシュキャンバス。
この透け感が今っぽい!
トレンドとして注目されているメッシュのバッグは存在感があり、オシャレ度がグッと上がります。
また前面に押し出されたA.P.C.のロゴが目を引きますよね。ちょっとした買い物にも使えて気軽にオシャレが楽しめます!

 

 

続いてはこちら!
 

ストレートでハリ感のあるデニムと合わせて武骨な大人スタイリング!
カジュアルアイテムだけどシックな色味でまとめることでラフさを感じさせない雰囲気に。
 

シンプルな刺繍入りポケットTシャツ。
控えめな刺繍ロゴなら、年代問わず誰でも簡単に取り入れられます!
サイズはレギュラーフィットでインナー使いもでき、オールシーズン着用して頂けます。

 

次にロゴ入りのテープが特徴的なボディバッグ。
光沢のあるナイロン生地で上品さがあり、カジュアルなイメージの強いボディバッグでもこれなら大人な雰囲気にまとまります!
そしてこのサイズ感。一般的なものよりもコンパクトで、必要最低限は持ち運べる丁度良い容量なんです。

 

 

最後にこちらをご紹介!
 

A.P.C.の財布とカードケース。
ブランドファンにはたまらないアイテムですよね!
どちらも小さくロゴが刻印されていてミニマルなデザインが◎
ポケットの数が多く、収納力はバッチリです!

 

 

いかがでしたでしょうか?
この夏はコーディネートにA.P.C.を取り入れて、シンプルだけどどこか品のあるフレンチカジュアルスタイルを楽しんでみて下さい!

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 

PROFILE

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)