【ENFOLD(エンフォルド)】毎シーズン早期完売必須のリネンライクシリーズを大特集!

2022.06.21

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!広島店のTomoです。

 

みなさまお待ちかねENFOLD(エンフォルド)のリネンライクシリーズが一気に入荷してきました。

早速店頭やオンラインでのお問い合わせも殺到しています!

麻のように涼やかなドライな質感がありながら、実はポリエステル混の素材で、お家でのお洗濯も可能です!

これからの時期に洗える素材は嬉しいですよね。

 

 

■アシンメトリージャンバースカート

※商品完売のためURLを削除しました。
 
 ウエスト位置高めでスタイルアップも叶うジャンパースカート。
 

胸の位置に入ったダーツ、フレアシルエットがモードながらも女性らしさを引き出してくれるエンフォルドらしいデザインです。

 

 

■立体スリーブドレス

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
 
シンプルながらも1枚でサマになる立体的なワンピース。
 

後ろ身頃や腕周りの切り替えによって構築的で計算されたシルエットに仕上がっています。

長めのスリーブは二の腕をすっぽりカバー!

 

 

■ゴムジョッパーズ

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
 
エンフォルドと言えばこちら!

大人気のジョッパーズがリネンライクシリーズで入荷してきましたよ。

この撮影の時に「やっぱりきれいに見えますよね!このパンツ!!」とスタッフ同士でも感動した1本です。

 

もも周りはゆったりして履きやすいながらも、テーパード具合が絶妙で足をすっきり見せてくれます。

毎年改良を重ねてきれいなラインを追求しているので店頭でも最新のシルエットをお試しください!

サイズが34から入っているため小柄さんにもオススメです。

 

 

■ワイドゴムトラウザーズ

※一部商品完売のためURLを削除しました。

細めのサスペンダーできれい目な印象で着れちゃいます!

またサスペンダーは取り外し可能で、ウエストの部分もドロストの紐で調節して頂けますよ。

 

 

いかがでしたか?

ENFOLD(エンフォルド)のアイテムはオンライン、店頭共に人気のアイテムですので是非お早めにチェックしてくださいね!

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)