パンツ派だって履いちゃいます!体をキレイに見せる最強タイトスカート!

2022.06.25

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!祝 ブログ初登場!尾道店のさきです!
 
皆様にブログを読んで笑顔になっていただけるように、頑張ります!☺
どうぞよろしくお願いします。
 
 
やっときました夏本番!🌻
気候の良いこの季節はお出掛けやショッピングにも心が弾みますね。
皆様は今年の夏、何を主役にするか決めましたか?
 
決めていない方は必見!決めている方も考え直したくなる商品をご紹介します。
お任せ下さい!
 
 
今回私が紹介するのは、【PARIGOT(パリゴ)】 パッチポケットストレッチタイトスカートです。
こちらのスカートは抜群のストレッチ性とキックバック性が特徴のタイトスカートです。
腰の位置を高く見せてくれるハイウエスト仕様で、スタイルアップの叶うアイテムです。
 
ウエストは内側がゴム仕様となっており、着心地も抜群で大き目のパッチポケットが太もものハリを目立ちにくくしてくれるのも嬉しいポイント!
オンオフ問わず着用いただけるデザインで、着回し力の高いスカートです。
この着回し抜群のシーン別にご紹介したいと思います。
 
 
①お天気の良い日に女子会ランチ☺流行のグリーンで周りと差をつけろ!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
ベージュの柄シアーシャツ+グリーンのタイトスカートで大人女子を演出しつつ、流行りのカラーでトレンド感を忘れないコーディネートです。
 

程よいタイト感なので、女性特有の丸みを帯びたシルエットを丁寧に再現できます。
 
 
②気になる彼とデートへ♡ブラックで大人女子を演出!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)のブラックのTシャツ+ブラックのタイトスカートで甘すぎない大人女子コーデに!
 

深いスリットのおかげで後ろから見てもスッキリとした印象になります。
 
 
③ブログ初登場の記念に尾道店から頼れる先輩が来てくれました! 勘場さん♡
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
beautiful people(ビューティフルピープル)のTシャツで爽やか+流行のグリーンで相性抜群ですね◎
Tシャツと合わせることによってカジュアルスタイルにも合います。
 
 
今回私が紹介したタイトスカートは鮮やかなグリーンと万能なブラックの二色展開です。
 
どんな方でも着ると一枚でおしゃれに、コーディネートを後押ししてくれる一着です!
普通のタイトスカートではありえないストレッチ感を是非堪能して下さい!
 

PROFILE

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)