N.Hoolywood(エヌハリウッド)今季マストバイアイテムのご紹介!

2022.06.27

zumaske.

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ松山店のzumaske.です。
梅雨も始まり、いよいよ夏本格化ですね!
蒸し暑い日もこれから続きますのでお身体にはお気を付けください。
 
さて、本日は松山店でお客様にはもちろん、スタッフにも大人気である”N.Hollywood”(エヌハリウッド)のご紹介です。
 
そもそもN.Hoolywood(エヌハリウッド)とはどんなブランドなのでしょうか。
N.Hoolywoodは尾花大輔氏がスタートさせた日本のファッションブランドです。
古着やヴィンテージをベースとしており、シルエットや着心地にもこだわったブランドです。
また、ミリタリーもルーツのひとつとなっており業界的にも注目されています!
 
今回はパリゴが取り扱っているアイテムの中から、個人的にオススメなアイテムを3つご紹介いたします。
 
・HALF SLEEVE SHIRT
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
スタンダードなシャツに足し算することで再構築した、ビックシルエットシャツです。
細身の襟羽がドレッシーな印象。
袖、脇、裾に別生地をプラスした配色の美しいデザイン、リラックスしたドロップショルダー、ボックスのビックシルエットが特徴的なアイテムです。
 
1枚で着るのはもちろんのこと、夏の羽織としていかがでしょうか?
夏らしい爽やかな色合わせとN.Hoolywoodらしいデザインがお持ちのアイテムをさらに華やかに仕上げます!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ドロップショルダー、やや着丈を長くとったボックスシルエットです。
US軍のPFU (Physical Fitness Uniform) からインスピレーションを得て製作したPRE-SPRING 2022コレクションシリーズ。
ARMY, USMC, NAVY、それぞれを象徴するカラーで展開しています。
PFUのディテールを抽出し、スリーブにUSMCのグラフィックを、サイドにラインをリフレクタープリントしており、シンプルながらも一癖あるアイテムなのでシンプルに飽きてしまっている方にオススメですよ!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
3つ目は軽いアウターとして大活躍間違いなしのライトアウターです。
US軍が着用していたM-51のモッズコートからデザインを着想に、ドロップショルダーにゆったりとした袖幅が特徴です。
フロントのダブルファスナーにはロゴを刻印したレザーの引き手を使用。
左袖にはN.HOOLYWOOD COMPILEのネームを配置。 裾に向かって緩やかに広がったAライン。
アームを広く取り膝丈ほどの丈に仕立てたコートで、カットソーはもちろん、秋時期の厚手のインナーの上に羽織っても肩まわりがラクチンです◎
程よくヴィンテージ感のある素材感が病みつきですよ!
 

いかがでしたでしょうか。
N.Hoolywoodは店舗では松山店のみ取り扱いとなるブランドのため、愛媛に来られた際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
また、パリゴ松山店ではメンズのインスタグラムを運営しているので是非チェックしてください!
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 

PROFILE

zumaske.

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)