根強い人気のPhilippe Audibert(フィリップ オーディベール)、一体どれが人気なの?

2023.05.02

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ松山店のかほこです。
 
ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年はコロナの規制も緩和され、久々にお出かけされる方も多いのではないでしょうか?
そんな皆様に、プラス一点するだけでおしゃれ度がグッと上がるPhilippe Audibert(フィリップ オーディベール)のアクセサリーををご紹介!
 
Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)とは・・・
フランス・パリにて創業したジュエリーブランド。デザイナーで彫刻家でもあるフィリップ・オーディベールが、個性的な独立したアートと捉えたコレクションを展開。デザインや製作をパリのみで行っています。
 
Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)はいつもランキングに入っている人気ブランドなので、皆さんもよくご存知のはず。
トレンドに左右されず、永く愛用できるアクセサリーは不動の人気ですよね。
パリゴでは豊富なラインナップなので、選びたい放題!とはいえ、一体どれが人気なの・・?
そんなお声もよく聞きます。
そこで今回は、種類ごとに特に人気のアイテムをピックアップします!!
 
欲しいけど何にしようか迷われている方は是非参考にしていただけたら嬉しいです。
 
まずはピアスホールを開けていない方にもおすすめ!
イヤカフをご紹介致します。
 
新作で入ってきたこちらのイヤカフ、入荷早々大人気です!
どちらのイヤカフもパールがアクセントになり、顔まわりが華やかになります。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こんな感じで、大きさが違う二つのイヤカフを2個付けすると、よりおしゃれですよ✨
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

お次はピアスをご紹介致します。
 
まずは一番人気のKaraシリーズのピアス。
小さなロープ編みのオーバルがシャープな印象を与えてくれます。付けるだけで洗練された印象に…!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いて人気なのはこちらのピアスです。
右のピアスは大きさの異なる2つのパーツを組み合わせたようなデザイン。左のピアスは2重になったオーバルがポイントになっています。
どちらも程よい存在感でデイリー且つどのようなテイストのお洋服にも合わせて頂けます。
 

そしてお次はネックレスのご紹介です。
 
特に人気なネックレス3選をご紹介します!
まずはこちら。
楕円形を組み合わせた上品な雰囲気が魅力的。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

シンプルなデザインだからこそ手元や耳元に色々組み合わせて付けても派手すぎません。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いてはこちらのネックレス。
新作で入ってきた2型のロングネックレスですが、個人的にもとってもおすすめです!
こちらのネックレスはユニセックスでご着用いただけます。控えめながらデザインのあるチェーンがおしゃれを格上げしてくれます✨
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

お次はブレスレットのご紹介です!
まずはシルバーブレスレット。
右の大ぶりなチェーンは一つで存在感が、左はほどよりボリュームで飽きもこず、デイリーに使えます。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

お次はゴールドブレスレット。
シルバーに比べて上品で女性らしい印象を与えてくれます。お洋服や気分でシルバー、ゴールドを変えて楽しんでもいいかもしれませんね!
 

最後に皆さん大好きなリングのご紹介です!
やっぱり一番人気に選ばれたのは、パールがかわいいこちらのリングたち。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

立体感のある2連デザインが、手元に一つ付けてあげるだけでも華やかにしてくれます。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)の人気アイテム、ご参考にしていただけましたか?
夏にかけて何かアクセサリーが欲しい…と思っていたそんな方々に是非チェックしていただきたいです☺️
 
新作15型追加で入荷している今だからこそ、自分好みでブレスレットやリングなど組み合わせて選んでいただけます。
是非ご試着もできますので、気になってくださっている方はお早めに見にいらしてくださいね!
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 
Philippe Audibert(フィリップ オーディベール)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)