2022AW最新情報 「muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)」目を奪われる“GRANADA”シリーズに注目

2022.06.26

なかしま

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

いつもパリゴのブログを御覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は22年秋冬、『muller of yoshiokubo(ミュラーオブヨシオクボ)』のコレクション情報をお伝えいたします。
 
今シーズンは、ディレクターのワードローブにしまってあった旅の思い出“Personal Belonging(私物)”が着想源。
世界中を旅した軌跡を共に楽しめるようなコレクションとなっています。
 
 
22AWコレクションの中でも、もっとも目を奪われたのが“GRANADA”シリーズ。
 
スペイン、アルハンブラ宮殿を飾る噴水と花の景色からフラワーモチーフを起こしています。
エスニック感のある大胆なフラワープリントは、上品な光沢のある素材に落とし込むことで、都会的な印象に。
ブラウス、パンツ、ワンピースで登場いたします。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
続いては、アジアやアフリカなどの熱帯エリアの庭に咲くケイトウの花からインスピレーションを膨らませた“CELOSIA”。
 
フロッキー加工を施し、凹凸のある表情豊かな質感が特徴です。
ブラウスはスクエアネックにフリルディテールがポイント。
肌寒い時期はタートルをインした着こなしも楽しめます。
 
パンツはフレアシルエットで足長効果抜群です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ケイトウの花言葉は“おしゃれ・行動的”だそう。
気持ちをぐっと高めてくれそうですね。
 
 
そして、秋冬に欠かせないアウターもチェック。
大トレンドのロングベストは、光沢のある上品なフェイクムートンを使用。
 
ナイロン素材のミリタリーコートとドッキングしてある2way仕様がうれしい。
ミリタリーコートは中綿入りで暖かいのも◎
 

こちらはショートバージョンも。
ウエストにコンチョボタンと合皮レザーベルト付きで、ウエストマークができます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
最後に、壁画装飾で用いられるアラビア独自の模様をオマージュした“ARABESQUE”シリーズ。
 
綿とシルクといった異素材を同時に織ることでランダムな立体感を際立たせた生地を使用。
アウターとトップスでご用意しています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
これらのアイテムたちは現在パリゴ各店舗とパリゴオンラインでご予約を受付けております!
是非これからの入荷を楽しみにしていてくださいね。