【骨格・身長別にご紹介✨】ランキングにいつも入っているあのパンツ、どう穿いてる?

2022.07.10

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
銀座店のyuyuです!
 
今年はあっという間に梅雨が明け、夏本番を感じさせる陽気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
私は先日の猛暑続きで、人生初めて日傘を買いました!
ずぼらな私でも日傘が無いと暑すぎる…と我慢できない暑さの日々が続いているので、皆さまも熱中症対策などを十分取って、気を付けてお過ごしくださいね💦
 
 
そんなところで、本日はPARIGOT史上No.1✨
あの大ヒットパンツが再入荷&新色が登場致しましたのでご紹介させてください!!
 
ご愛用者様にはお馴染みのMARECHAL TERRE×PARIGOTのウエストギャザーパンツから、NEW✨カラー「チャコール」が登場致しました!
更に、「グレー・ライトグレー・ネイビー・ベージュ」の人気カラーも再入荷し、今銀座店のマルシャルパンツコーナーはとても潤っております!笑
 

ご存知の無い方にもマルシャルテルの魅力ポイントをまとめました!! 
 
豊富なカラー・サイズ展開 【サイズは0~4の5サイズ展開】
ウエストは伸縮性のあるギャザーゴム仕様でリラックス感◎
小柄さんでもお直し要らず&フラットシューズで履いても美脚に見える着丈ホームケア可能で、シワも付きにくいので着回ししやすい♪
 
気になる腰回りもスッキリとカバーしてくれるため、美脚効果抜群 簡単に纏めましたが、パリゴ史上No.1売上本数なのも納得のパンツです…。
本日は新色のチャコールをはじめ、骨格・身長別にマルシャルパンツを使ったスタイリングをご紹介させて頂きます。  
 
 
まず新色「チャコール」のご紹介から♪ 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
staff:TON【身長156cm・骨格ウェーブ】
着用サイズ:1
 
 
新色はおしゃれな雰囲気の落ち着いた色味。
色物も合わせやすいですし、普段ベーシックカラーを選びがち…という方もこの色を取り入れるだけで一気にこなれ感アップです。
 
ウェーブさんは上半身が薄く、下半身にボリュームが出やすい骨格ですが、マルシャルテルのパンツを履けば安心感抜群✨
しっかり気になる部分もカバーしてくれて美脚効果抜群です♡
 
 
続いては、再入荷した「グレー」を着用したスタイリング。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
Staff: yuyu【身長152cm・骨格ストレート】
着用サイズ:1
 
 
グレーは以前入荷した時も人気ですぐに完売してしまった人気カラー。
カラーラインナップの中でも一番艶感があり、キレイめに履きこなしていただけます。
オンスタイルにはまりやすいカラーです。
 
私はストレート体型なので、襟元が空いたシャツで抜け感を出してみました。
ウエストは総ゴムになっていますが、細かくギャザーが入っているのでインスタイルでも綺麗にまとまります。
 
 
最後にご紹介するのは、定番色の「キャメル」。
こちらは安心安定の人気定番色。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
Staff: yuu 【身長157㎝・骨格ストレート】
 
 
銀座店にはナチュラル体型のスタッフがいないので💦、最後もストレート体型のスタッフでご紹介させていただきます!
カラーが特徴のシャツをインしてシンプルスタイリングに。
キャメルは印象が明るく、柔らかい雰囲気になりますよね。1本持っていると使えること間違いなしです♡
 
ストレートさんは腰位置が高いので、しっかりインスタイルで脚も長く見せていただけます。
腰ハリが悩み…という方も、この細かく入ったギャザーのお陰でしっかりカバー頂けます!!
是非一度店頭で試されてみて下さい✨
 
 
7月中旬には、即完売してしまったイエロー・モスグリーンも再入荷する予定です!
オンラインストアではご予約もできますので是非チェックしてみてくださいね♪
 
店頭にも潤沢に揃っていますので、ご来店お待ちしております!
 

 

PROFILE

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30