2022AWはここからスタート!今から使えてお洒落見え!スタッフTONがチョイスするおすすめ晩夏アイテム3選!

2022.07.25

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
まだまだ暑さが残る時期ですが徐々に店頭には新作がお目見えしております。
 
本日は、この時期からでも充分に楽しめる晩夏時期の新作コーディネートのご紹介です。
 
 
◆シーズンレスに楽しめるロゴカットソー!!
今年は主役級ボトムとの合わせがオススメ!◆
 
綺麗めからカジュアルまで幅広く、シーズンレスに使えるロゴカットソー。
一枚で着てももちろん楽しめますが、この秋もジャケット使いのインナーにして綺麗めなスタイリングがオススメです。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

・スカート / MUVEIL(ミュベール)
※パリゴオンラインには近日掲載予定です。
 
 
主役級柄のスカートと合わせて、ヒールパンプスを合わせることでカジュアル過ぎずにエレガントな着こなしに。
 
今年の秋口はジャケットやジレが豊富に出ているので、いろんな合わせで楽しめそうです。
 
 
◆すらっと足長&究極の履き心地!
ベーシックなタイトスカートも今年は柄トップス合わせで◆
 
タイトスカート=苦しいイメージはつきものですが、このタイトスカートはすらっと足長に見せてくれ、履き心地とスタイルアップを叶える優れもの。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

見慣れたタイトスカートほど、程よいやや緩めのシルエットと、短すぎない丈感で大人の女性のシルエットに。
 
晩夏時期のモノトーンコーデに華を添える柄物トップスをあわせて、全方位ぬかりないコーディネートの完成です。
 
 
◆ワンピース派のあなたに!
この秋は袖ボリュームブラウスとのはずしコーディネートがオススメ!◆
 
晩夏の時期からすぐ楽しめるのが、ワンピースアイテム!
今年はジャンパーワンピースに、インナーのブラウスはとことん袖コンシャスに華やかにお召しいただくのがオススメです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

サイドからのシルエットも袖コンシャスに華やかに仕上がるMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のブラウス合わせに。
 
ベーシックなアイテムの掛け合わせの中にも、袖のデザインにより今年らしいシルエットが完成です。
 
 
いかがでしたでしょうか?
まだまだ残暑厳しいですが、少しずつ秋物も気になってきますよね。
 
店頭には今すぐから晩夏に欠けて、コーディネートがきまって気分があがるアイテムが多数入荷しております。
是非お気軽に遊びにおいでください。
 

PROFILE

TON

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30