【パリゴ商品企画が徹底解説!】着回し力抜群!PARIGOT大人気の名品ワンピースを徹底解剖します!

2022.07.29

こんにちは、商品企画のKYOKOです!
 
まだこれから夏本番の時期ですが、早くも店頭には秋の新作が届いております。
秋物だからといってもすぐ着ちゃいたい!
そんなあなたにぴったりのアイテムをご紹介します♪
 
今回はPARIGOT(パリゴ)の大人気の名品アイテム「フロントボタンジャンパーワンピース」を徹底解剖します!!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

昨年登場したこちらのワンピースは即完売。
追加生産分も完売して再生産の声も多く、今年アップデートして作成しました!
 
こだわりポイントはこちら→→→
 
POINT①深いVネックでアレンジ自在!
 

シャープなディープVネックに仕上げて、インナーの素材やシルエットを問わず着回し抜群!
半袖Tシャツで暑い夏から着用OK!
長袖ブラウスやニット合わせで、秋~冬までオールシーズン着用できます。
 

POINT②サイドのタック&スリットで美脚効果アリ!
 

両サイドにタックが入ることで、ボトム部分をすらっと真っすぐ見せる視覚効果で美脚見えに。
 
程良い深さのスリット入りで動きやすく、フェミニンさもプラスしています。
この絶妙なスリットや着丈にこだわって、どんな身長の方でも着やすい長さに設定しました。
 
 
POINT③バックシルエットをアップデート!
 

昨年はバックがベルト仕様だったものを、今年は首元まで詰めたデザインにアップデートしました!
バックシルエットに安心感を加えて、フロントボタンを開けてロングジレとしてもアレンジも楽しめます♪
 
 
POINT④ボタンまでディテールこだわりました!
 

日本製ボタンは、ダークカラーのマーブルを選んで大人な落ち着いた印象にみせてくれます。
あまり厚みのないボタンを選んですっきりとさせ、キャメル色には同系色ボタンでなく配色にしてさりげないアクセントに仕上げました。
 
 
POINT⑤オールシーズンOKのイージーケア素材!
 

やや厚手で膨らみがあり、しなやかで程良い反発感が特徴な二重織りのダブルクロス素材を使用しました。
程良い厚みと反発感から身体のラインを拾いにくい所も嬉しいポイントです!
 
シワになりにくく、ウォッシャブル可能なイージーケア素材はデイリーにヘビロテ使いできますね♪
 
タテヨコななめの4WAYストレッチ素材なので、ボトム部分はタイトシルエットながら動きやすさも◎
 
大人気の理由がお分かり頂けましたでしょうか!?
 
マンネリしがちな夏コーデに1点投入で、コーディネートの幅が広がりますよ!
 
愛情たっぷりに作成したこだわりアイテム達を、ぜひ店頭やパリゴオンラインでご覧になってみてくださいね♪