良いものを纏うvol.29~メンズも今持ちたい!人気バッグブランド「zattu(ザッツ)」の新作が広島店に登場!~

2022.07.30

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは、ikuyaです。
 
今回は今メンズ、レディース共に人気急上昇中のバッグブランドzattu(ザッツ)の新作が入荷しましたのでご紹介していきたいと思います!
 

まずは持ち手のデザインがとてもオシャレな「LUGUN(小)」「LOWEEL(大)」です。
 

ハンドル持ちとショルダーどちらでもお使いいただけるデザインです。
 

HENRIKは内側にポケットがあるのと、別口ファスナー付きで利便性を高めるディテールが施されています。
 

また中にもインナーポケットがあり、長財布、サングラスをいれてもかなり余裕のある収納力です。
 

LUGUNは小ぶりですがインナーポケットもありますし、長財布もぴったり入れてお使いいただけます。
 

続いてはスポーティな雰囲気がプラスされたシリーズ「CHIKO-LQ(小)」「RAIMO-LQ(大)」です。
 

RAIMO-LQはトートとバックパック両方でお使いいただけるので、コーディネートしやすく、利便性も高いです。
 

インナー、アウトどちらにもポケットがありとても便利です。また持ち手のカラフルな素材が中にもあるのでオシャレさが増しています。
 

CHIKO-LQはショルダー部分がツートンになっており、シンプルながらもさりげなくzattuらしさが組み込まれています。
 

zattuと言えばマイクロファイバー素材「TENA(小)」「JEANLUC(大)」をご紹介します。
 

どちらもトートとショルダーどちらでもお使いいただけます。またツートンカラーのなっており、カーキとグレーの2色がとてもオシャレです。
 

TENAは一見小さく見えますが長財布、アイウェアを入れてもまだこの余裕です。マチがあると独立もしてくれるのでとても嬉しいポイントです。
 

JEANLUCはインナーにジップポケットとパッチポケットがあり、用途によって使い分けて頂けます。
 

底の素材は汚れが目立ちにくいようにブラックになっており、考えられたデザイン性にも魅力を感じます。
 

身長182㎝の私が持ってこれくらいのサイズです。持ち手が長すぎることもないのでどんな身長の方でもお使いしやすいと思います。
 
いかがでしたでしょうか。まだまだ今回紹介しきれていない品番もありますので是非オンラインや店頭でもご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)