22AW「FUMITO GANRYU(フミトガンリュウ)」1stデリバリーを最速紹介!

2022.08.03

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ福山店のにしやんです!
 
いつもパリゴブログをご覧頂きありがとうございます。
 
なんだかんだでもう8月。
今年ももう後4ヶ月となりました。
 
社会人になってからというもの、一年が本当に早く感じます。
8月といえば、まだまだ気温が高く外に出るのも億劫な気候ではありますが、福山店には続々AW商品が入荷しております。
 

本日はそんな中からパリゴでも唯一、福山店でしか見ることのできないブランドである『FUMITO GANRYU(フミトガンリュウ)』のデリバリーアイテムをご紹介致します!
 
 
まず一つ目はこちら!
 

ボディがシャツ地、袖がボア仕様になった異素材切り替えのアイテムです。
 

着用してみるとこんな感じ。
SSでも袖の部分が異素材になっているアイテムがあり、袖部分がナイロンブルゾンのような面白いディティールになっておりましたが、AWではフリースになっています!
アウトドアなフリースブルゾン風の袖なので、SSに続きスポーティーな印象となっています。
 
 
続いてはこちら!
 

FUMITO GANRYU定番の再構築デザイン。
異素材を掛け合わせたカットソーとなっており、たっぷりとした身幅が特徴的。
このアイテムはショートスリーブなので、今すぐに着用できるアイテムとなっています。
着てみるとこんな感じ。
 

スポーツウェアに使用されるような伸縮性のある素材とのドッキングで、こちらもスポーティーな印象。
こういうオーバーなカットソーはショーツと合わせたいですね。
 
 
そして最後はこちら。
 

SSでも好評だったアメリカ軍のM-51/モッズコートのデザインをベースにガウンと掛け合わせたアイテムがAWでも展開!
SSでは梅雨時期でもあったので、撥水加工が施されておりましたが、AWではワッシャーナイロンを使用したモード感のある仕上がりとなっています。
着用してみるとこんな感じ。
 

ゆとりあるサイジングなので、インナーにもしっかり着込めそうです。
またそこまで厚手ではないので、比較的いろんなシーズンで着用できる点も魅力的。
 

いい意味でクタッとした風合いの素材なのでこなれ感があり、ワンランクコーディネートを引き上げてくれるアイテムだと思います。
ガンリュウ好き以外の方にも是非注目してほしいアイテムです。
 
 
いかがでしたでしょうか。
ガンリュウはもちろん、その他のブランドも続々入荷しておりますので、是非店舗にいらしてくださいね!
またオンラインサイトでも、商品の確認を行うことができるので、併せてチェックしてみてください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 

PROFILE

にしやん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)