要チェック!大注目ブランド『PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)』の22AW新作のご紹介!

2022.08.28

まひちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

こんにちは☻
パリゴ横浜店のまひちゃんです。
 
秋冬の新作が続々と入荷しておりますが、
その中でも一押しブランドPHOTOCOPIEU(フォトコピュー)の素敵なアイテムをご紹介いたします!
 
まずは、こちらの2WAYカーディガン【WILMA】
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

前立てにファスナーとボタンが付いている珍しいデザインのカーディガン。
前後2WAYでも着用できるので、お好みに合わせてお選びいただけます☆
アルパカ50%、ウール50%の素材で、暖かさももちろん、手触りも心地よいです。
深すぎないVネックは、タートルネックとの相性もばっちりです。
 
 
プルオーバータイプの【LILA】は、
シンプルな作りながらも、肩がソフトに誇張されるシルエットや透かし柄の編み地などディテールにこだわった仕上がりになっています!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

PHOTOCOPIEUの代名詞であるワンピース。
シグネチャードレス【YAO】のロングスカートバージョントとして誕生いたしました。
デザイナー竹内美彩さんが描き下ろした、インドのブロックプリントをモチーフのベースとしたペイズリーのジャガードを使用しております。
ダークトーンのお洋服が増えがちなこれからの季節に映える一着になること間違いなし☆
スリットから足元がのぞき、ショートブーツとの合わせが◎
 
 
【MONROE】
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

袖にギャザーとパッチがあしらわれており、
袖のフィット&ボリュームシルエットや、背中に並んだボタンデザインなど、細部までこだわったデザインになっております。
洗いをかけた艶のあるレーヨンの素材感で、様々なシーンでお召し頂けます!
今回はデニムコーデとの合わせで、大人レディな雰囲気に仕上げました。
 
 
最後にこちら!!
 

PHOTOCOPIEU(フォトコピュー)のアイコン【YAM】と【MONROE】をパリゴ限定のオリジナルカラーNAVYで作っていただきました。
どちらもパリゴでしか手に入らない特別なアイテムです。
入荷は9月中旬を予定しております。
店頭でご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 
 
CLANE(クラネ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店/a>銀座店パリゴオンラインでお取り扱いがございます。
 
 

PROFILE

まひちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30