22AW別注情報!marka(マーカ)別注コート入荷!!

2022.09.15

zumaske.

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!

パリゴ松山店のzumaske.です。

 

9月に入り、朝夜が涼しい日が増えてきましたね♪

店頭には秋冬の新作がたくさん入荷しております。

私も毎日入荷を楽しみに、今年は何を着ようかと嬉しくも悩ましい日々です。

 

 

さて、今回は毎シーズン人気いただいているmarka(マーカ)より、別注アイテムのご紹介です!

 

 

・SHIRT COAT 2/48 wool soft serge
 

markaで今や名品となっているSHIRT COAT。

 

以前のシャツコートと比較すると身幅と肩幅がややコンパクトな設定になっており、ゆったりとしたシルエットながらややスッキリとした印象に仕上がっています。

襟をステンカラーコート風に、パターンをコートの襟に必要な「月腰台襟」という台襟を付けることでエリがより綺麗に見える仕上げました。

袖口には大きめなタブを配しており、ボタンで絞ることでスタイルのアクセントになってくれます。

 

素材はウールソフトサージを使用。

程よい肉厚さとコートとは思えない軽さが魅力です。

 

こちらのコートは下記の3品番と同じ生地を使用しており、セットアップや3ピースとしてお使いいただくことができます!

 

 

・W.B SHIRT JACKET
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

・TAPERED FIT EASY
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

・OFFICER PANTS
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

お色味はNAVYとBLUE WIXの2色展開です。

NAVYは独特のツヤ感を持った落ち着いた印象に仕上がります。

BLUE MIXはmarkaらしい曖昧な色味が雰囲気を醸し出します。

 

 

いかがでしたでしょうか。

是非ご自身で着心地の良さとシルエットの良さを体感してみてくださいね!

 
最後までご覧いただきありがとうございました!
 

 
marka(マーカ)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

zumaske.

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)