今年のアウターはお決まりですか?HERNO(ヘルノ)2022年のレディース新作ダウンをご紹介!

2022.09.17

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
松山店のやっちょです。
 
朝晩が涼しくなって、秋を感じられる日が増えてきましたね。
秋冬のアイテムで気になるものといえばアウター!という方も多いのではないでしょうか。
レディースの皆さまは今年のアウターはもうお決まりですか?
今回はHERNO(ヘルノ)のダウンをご紹介しますので、アウター選びの参考になれば幸いです!
 
 
イタリア生まれのHERNO(ヘルノ)のダウンは、エレガントで洗練されたデザインが魅力的です。
 
では、早速見ていきましょう!
 
 
まずはファーが目を引くこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

軽量ナイロンダウンにエコファーを切り替えたスタンドカラーブルゾンです。
 

エレガントなファーのデザインは保温性も高いので、おしゃれなだけでなく機能面もバッチリです!
毛足を均等にカットされているので、ついつい撫でてしまいたくなる滑らかな肌触りのエコファーですよ。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

華やかなファーデザインですが、ダウン部分とファーが同色系なのでスタイリングしやすいですよ。
インナーに柄物を入れても、まとまりのあるコーディネートになります。
 
 
続いてはこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

強撥水・防寒・軽量を兼ね備えた機能性バツグンのシリーズです。
タフさと上品さを併せ持つ撥水性の高いポリエステルを使用しており、様々なスタイルに合わせられる一着です。
 

ミニマルなデザインにさりげなく袖口のHERNOのロゴ入りボタンがアクセントになります。
 
 
お次は圧倒的な軽い着心地のこちら!
 

軽量ダウンをローンチして10年目を機に誕生した“ICONICO”シリーズの最新モデルです。
撥水生地にダウンが出にくいダウンプルーフ加工を施し、ダウンを直接封入することで圧倒的な軽さを実現しています。
 

光沢感のあるお素材でコーディネートを華やかな印象にしてくれます。
短めなお袖からインナーがチラリと覗くので、統一感のある色味にしてもよし、カラーで遊ぶのもよし!です。
 
 
最後はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

定番軽量素材が今シーズンよりリサイクルバージョンになっており、サスティナブルな一着。
すっきりとしたシルエットになるように計算されたボリューム感と着物スリーブが特徴です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

すっきりしたシルエットなので、ロングのプリーツスカートを合わせても収まりがいいです。
カジュアル感のあるカーキもこのシルエットなら品良くまとまりますよ。
 
 
いかがでしたでしょうか?
今回はHERNO(ヘルノ)のダウンをたっぷりご紹介させて頂きました!
皆さまのアウター選びのヒントになれば幸いです。
 
どれも驚きの軽さなので、是非店頭で体感して頂きたいです!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 

 
HERNO(ヘルノ)のお品物は岡山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)