パリゴ30周年記念!2022AWメンズCULLNI(クルニ)別注パーカーやコートをご紹介!!

2022.09.28

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリ広島店のまつばらです!
 
10月に近づくにつれだんだんと朝晩も涼しい気温になり、秋の気配を感じますね。
 
今回はパリゴ30周年を記念した、メンズの中でも屈指の人気を誇るブランド、CULLNI(クルニ)の別注アイテムをご紹介いたします!!
 
 
まずはこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
アシンメトリーなデザインが特徴的なプルオーバーです。
今回の別注はパリゴでも人気のカラー、キャメルとブラックで構成されています。より秋冬のムードが感じられ、上品さ漂う配色になっていますよね。
非対称なのは配色だけではありません。フロントの裾ラインもアシンメトリー仕様になっていて左の裾にはスリットを入れています。インナー使いしてもデザインが分かりやすくしっかりと主張してくれるので、簡単にコーディネートにアクセントを加えることが出来ます。
 
 
続いてはこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
特別配色のジップフーディーです。
インラインの物と比べると、色だけでなく色の構成も変えていて、フードと上身頃の色を統一させることで品のある大人な雰囲気を演出しています。
プルオーバー同様に、肉厚なダンボール生地を使用しており、キレイ目見えする光沢感と柔らかい着心地で、つい羽織りたくなるようなアイテムとなっています。
ジップフーディーというカジュアルでラフなテイストのアイテムですが、クルニならではのデザインと生地感が相まってキレイ目な着こなしにも取り入れられるので、幅広くコーディネートを楽しんで頂けます!
 
 
最後はこちら!!
 

22AW029P ¥93,500(税込)
※商品完売のためURLを削除しました。
 
まつばら的今回の目玉アイテム、レイヤードトレンチコートです!
アームベルトはそのままに、両袖部分をネイビーに変えることで、よりクルニらしさの引き立つ魅力的なコートに仕上がっています。
無駄のないミニマムなデザインで、洗礼された雰囲気を醸し出してくれます。
 

サイドには深めにスリットが入っていて、歩くと全体的に動きが出せたり、簡単にパンツのポケットにアクセスできるのも嬉しいところ。
 

また襟を立てて着るのもトレンチコートの醍醐味ですよね。
何と言ってもこの襟の立ち具合が丁度いい。
ハリのある生地感なのでへたることもなく、顔周りも邪魔にならない絶妙なサイジングです。
開けても閉めても決まる、それだけで様になるアウターはコーディネートも組みやすく重宝しますよね!
パリゴでしか手に入れることが出来ない特別なコートです。まだアウター選びに迷っている方は是非店頭でお試し下さい!
 
 
いかがでしたか?
この他にも30周年を記念したコラボアイテムを多数取り揃えておりますので是非その目でお確かめ下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております!
 
最後までご覧頂き、ありがとうございました!
 
 

 

CULLNI(クルニ)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

まつばら

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)