今が狙い目!Maison Margiela(メゾンマルジェラ)2022AW新作服・バッグをご紹介!!

2022.10.04

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは☺️
パリゴ松山店のかほこです。
 
10月に入りやっと朝晩が涼しくなって来ましたね。
寒暖差の激しい時期に入りますので、体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいませ🍀
 
さて、今回のブログではMaison Margiela(メゾン マルジェラ)の新作を含めた私のおすすめ商品を紹介していきます!
ぜひ最後までお付き合いくださいませ。
 
 
まずはこちらのVネックカーディガンから。
シンプルながらにも、上質なウールで着心地が良く、手触りも良い一着です。太めのショールカラーやエルボーパッチが特徴的で、メンズライクな雰囲気も。
 

後ろにはメゾンを象徴する4本のステッチがあり、良いアクセントになりますよ。

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
続いては新色登場、5ACのご紹介です。
人気定番のシリーズである5ACから新色が多数入荷しております。スモーキーなピンクカラーが目を惹きます。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
こちらのカラーも今季のシーズンカラーです!
エメラルドグリーンのようなお色で、人と差がつく一点になります。お財布と合わせていかがでしょうか☺
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
メンズライクなディテールをもつカーディガンとエウレカのデザインのあるユニセックスアイテムと合わせることでメンズライクなモードに仕上げました。
ピンクのバッグとタビが引き立ちます✨
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
続いてはこちらのニットベストのご紹介です。
植物性染料で染色した糸で仕上げたニットベスト。
コットンやウール、アルパカといった100%再生天然繊維を使用しており、今話題のサスティナブルな一着です。
シャツワンピースとレイヤードし、今からでも着れるようなオンタイムコーデにしてみました✨
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

続いては、Glam Slamシリーズからこちらのバッグをご紹介致します!
Glam Slamはキルティング加工したソフトなプロンジェナッパー製で、雲みたいなデザインが特徴的です。
付属のショルダーストラップをつければハンドバッグやショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
続いては5ACシリーズからドローストリングショルダーバッグのご紹介です。
開き口が巾着になっており、物の出し入れがしやすいデザインになっています。
巾着部分を中に入れ込んで、スタイリッシュにして持っていただいても◎
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
いかがでしたでしょうか✨
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
 
新作を含め、たくさん揃っている今だからこそ、気になってらっしゃる方は今が狙い目ですよ☺️
是非店頭でお試しくださいね。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております
  

 
Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のお品物は松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

かほこ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)