バイヤーおススメ!ELENDEEK(エレンディーク) 2023年春夏 最新情報☆

2023.05.26

ゆぴーす

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

初めまして。
銀座店店長をしておりました住舎です。
5月からバイイングチームに仲間入りしました!
ファッションを通してライフスタイルの充実の提案に繋げられるよう精進します。
これから何卒宜しくお願い致します!
 
今回は、2023SSのELENDEEK(エレンディーク)の最新コレクションをご紹介いたします。
 
ELENDEEK(エレンディーク)はディレクター渡辺由香氏が立ち上げたブランドで、ワクワクする遊び心と上品さのバランスを大切に、心地よく、旅するように、自由にファッションを楽しみたい女性に向けたブランドです。
今シーズンのテーマは“MIX AND MATCH”。
STYLE SET UPを自由に、TPOであらゆるstyleで組み合わせを楽しむこと、まとまりのあるstyleからハズしのstyleまで MIX AND MATCH STYLEを提案しています。
 

まずは、様々なシーン使い出来そうなセットアップ。
ジャケットはドロップショルダーできちんとしすぎず、リネンライクの生地はデイリーに着やすい1着。
半裏仕立てなので軽く涼しく、通気が良い快適な着心地のため、これからの梅雨時期や初夏のお出掛けにもおすすめです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

イントとなるメッシュのハシゴレースと、甘さを抑えたハイネックでよりモードな雰囲気を纏えるカットソー。
スカート合わせの甘辛MIXなど、ボトムの選択肢を広げて楽しめますね!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

高めのウエスト位置と太すぎないストレートシルエットでスタイルアップ効果が望めるパンツ。
後ろウエストはゴムになっているのでハイウエストでもストリスフリーな着心地なのもうれしいポイントです!
 

素材に程よい光沢感があることで、カジュアルになりがちなジョガーもすっきりとクリア感がプラスされモードでシャープな印象のジョガーパンツ。
きれい目なジャケットスタイルで敢えてハズしたりと、ドレスライクなスタイルまで幅広くフィットしてくれますよ。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

エレンディークが得意とするアシンメトリーにフレアを配置した存在感のあるデザインブラウス。左右で取り方を変えた動きのあるフレアディテールで顔まわりを華やかに仕上げてくれます。程よくゆとりのあるサイズ感で風通しが良いため、暑い夏の季節にもおすすめです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ELENDEEK(エレンディーク)のアイテムは、オンラインでもご覧いただけます。
SET UPを自由に、様々な日常シーンに寄り添ってくれるお洋服で、日々の彩りを楽しんで下さいね!
 

 
ELENDEEK(エレンディーク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。