夏ワンピースの定番 “MARIHA(マリハ)”から新作の柄物アイテムが入荷しました!

2023.05.28

ゆう

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
銀座店のゆうです。
 
すっかり暖かい日が増え、夏物アイテムが気になる方も多いのではないでしょうか。
特に1枚でさらっと着られるワンピースは暑い夏の味方です。
今回は毎年大人気”MARIHA(マリハ)”の新作アイテムのご紹介です。
 
MARIHA(マリハ)はパリを拠点に活動する女性デザイナーMarie Westonがスタートさせた、ジュエリーとファッションを展開するブランド。デザインのテーマは日本古来の美意識でもある「花鳥風月」。肌触りの良い上質な素材を贅沢に使いながら、色彩豊かでエレガントに見せてくれる「着心地の良さ」と「女性らしい華やかなデザイン」が特徴的です。
 
そんなMARIHAから柄物の新作アイテムが入荷したので、早速ご紹介していきます!
 
〇ドリーミングビューティードレス
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

デイリーに着やすいすっきりとしたシルエットのドレス。
長めの裾のフリルがエレガントでフェミニンな雰囲気を演出してくれます。
そして目を引くグリーンのお色味♡
きれいめカラーの中でも甘すぎずクールすぎない、ほどよいバランス感を保ってくれます。
コーデの鮮度がアップし、気分も上がりそうです!
 

空に浮かぶ七色の虹をイメージしてデザインされた草原の虹のスカート。
シンプルなトップスに合わせるだけで華やかな雰囲気を演出できる人気のデザインです。
絶妙なボリューム感が可愛く、動くたびにフワッと広がるシルエットが女性らしい印象をプラスしてくれます!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ベルスリーブに、ゆったりとしたAラインのシルエットが気品漂う夜のドレス。
エレガントなデザインにアイレットレースをつかうことで、可憐さと華やかさを兼ね備えたドレスに仕上がっています。
二の腕の隠れる広がりのある袖や、Aラインに広がるシルエットで、さりげない体型カバーも叶います!
 

パリゴ銀座店ではMARIHA(マリハ)のアイテムワンピースやスカートのみならず、リングやネックレスなどのジュエリーも取り揃えております。
入荷直後の今がチャンスです!
 
気になるものがございましたら、是非店頭でご覧になってください。
 
皆様のご来店をお待ちしております✨
 

 
MARIHA(マリハ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ゆう

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30