HYKE(ハイク)2023SS 新たな感覚で楽しむスタイルアイディア!!

2023.05.30

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

すっかり夏の空気を感じる今日この頃ですが、今年デビューした花粉症に引き続き悩まされている中野でございます。
 
今日は中野も長年愛用しているHYKE(ハイク)のスタイリングをご紹介!
長年とは何年か・・・
私が入社した当時はまだ、「HYKE(ハイク)」が「green(グリーン)」という名前だったことは秘密にしておきますが(笑)とにかくHYKEとは長いお付き合いなのです。
 
カジュアルに楽しむ方も多いハイクですが、女性らしく楽しむ!という切り口がこちら!
小物までニュアンスのあるベージュ~ピンク系でまとめつつ。
甘さが出すぎないようにパンツはブラックでひとさじの辛みを。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

はっと目を引く今年のキーカラー「プラム」
主役感はそのままに、小物のチョイスでこだわりを。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
カジュアルモードスタイリングならこちら!
シックな配色で大人的、柄の楽しみ方を。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
HYKE(ハイク)の新しさを感じられながらゆるぎない普遍性も感じられるという魔法にかかってHYKEの世界を楽しんでくださいませ♡
 

 
HYKE(ハイク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)