大人気!お出かけが楽しみになるようなトキメキが詰まったENFÖLD(エンフォルド)の新作をご紹介!

2023.06.05

maika

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
松山店のmaikaです。
 
ジメジメとした気候が続き、一気に梅雨の訪れを感じるようになりましたね…。
そこで今回は、雨が続き気分も少し下がりがちなこの時期に、お出かけが楽しみになるようなトキメキが詰まった、ENFÖLD(エンフォルド)の新作をご紹介いたします!
 
 
まずは「ARROW DRESS」
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

矢印の形を落とし込んだ印象的なデザインのワンピースドレスです。
着用すると矢印の造形が自然なドレープを生んでくれます。
サイドのスリットによって暗色でも重くならず抜け感が出ますよ!
 

袖も立体感のあるデザインで、気になる体型もさりげなくカバーしてくれます。
Aラインのゆったりとした着心地で、身体のラインを拾いすぎないところもポイントです!
 
柔らかなコットン100%で、湿度の高いこれからの季節も快適に着て頂けます。ご自宅でのお洗濯も◯
 
 
次は「KNIT T-SHIRT」
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

コンパクトなサイズ感で、一枚はもちろん、ジャケットやサロペットなどのインナーとしても◯
サイドのスリッドによって自然なこなれ感が出るのがポイント!
 
夏にぴったりの爽やかなブルー、パキッとコーディネートを華やかにしてくれるイエロー、定番色のブラックの3色展開です!
肌触りの良いコットンニット素材で、夏も快適に着用頂けます。
 
こちらのコーデで着用しておりますスカートは、
「PENCIL WRAP-SKIRT」
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ストレートのシルエットのラップスカートで、縦のラインを綺麗に強調してくれます。
ウエスト調節の自由度が高く、デザインポケットも取り外せるので、その日の気分に合わせた着こなしを楽しんで頂けます。
 
綿麻混のサラッとした素材で、リラックスして涼しく履いて頂けますよ!
 
 
最後は「FRONT-TACK PULLOVER」
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

フレンチスリーブのプルオーバーで、片側にフレアの効いた衿が付いたアシンメトリーなデザインが目を惹きます。
 
胸元から落ちる綺麗なドレープと、緩やかな裾のカーブが上品で女性らしく、デイリー使いだけでなくオフィススタイルにもお使いになれます。
 
リネンライク素材で涼やかな表情ですが、程よくとろみもありシワになりづらいため、イージーケアが可能です!
 
合わせて着用しているのは、
「RELAX TROUSERS」
 

ENFOLD定番のリラックステーパードパンツで、プルオーバーと同様のリネンライク素材なので、セットアップとしてもご着用頂けます!
 
 
いかがでしたでしょうか?
店頭では、夏に活躍するENFÖLD(エンフォルド)のアイテムがたくさん揃っております。是非店頭に足を運んでご覧になってくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております!
 

 
ENFÖLD(エンフォルド)のお品物はパリゴ尾道店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

maika

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)