スタッフ所持率年々更新中!!パリゴのフレンチシャツワンピースが熱い訳!!

2021.04.28

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!

広島店のnakanoです☺︎

4月で18周年を迎えたパリゴ広島店。

先日周年イベントを開催しておりました!!

大人気のディプティックも普段にはないラインナップで展開♡

ご好評につき、期間限定アイテムを延長して、展開しております!!

中でも新作のパルファン「オルフェオン」が一番人気です。

さてさて、周年イベントの報告はこのあたりにして笑

これから暑さが増していく季節のお供といえば、やはりワンピースですよね!!

毎年ご好評頂き、今年も皆様の熱い要望にお応えして入荷してきた満点ワンピースをご紹介します。

このワンピースがなぜそんなに人気なのかを分析していきましょう!(笑)

①二の腕をカバーしてくれる優秀なお袖!

②リネン素材が涼しく、風をはらんで絵になる!

③スキッパーで顔回りもすっきり!

④しっかり着丈で素足で着れる!

⑤リラックスしたシルエットながら、膨張感ゼロ!

おまけに、、、着用しているスタッフをよく見かける笑

ではでは、実際に今年おすすめのコーディネートでご紹介。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

他にも優秀&気分のあがるワンピースが沢山揃っています。

ぜひぜひ店頭にも見にいらしてくださいませ♡

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)