-WEEKLY RANKING- 先週のパリゴオンラインの人気アイテムはこちら!

2021.06.07

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴオンラインのやんかなです。
本日も私が、先週のパリゴオンラインの人気売れ筋アイテムをご紹介していきます!
(※パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。また、こちらの内容と集計方法も異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)
まず、1~3位は引き続き人気のアイテムがランクイン致しましたので、一気にご紹介!

 

1位【PARIGOT(パリゴ)】 《待望の全色再入荷!》MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ
2位【ENFOLD(エンフォルド)】 リネンライク ワイドゴムTROUSERS
3位【HYKE(ハイク)】 TANK TOP

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

先々週も人気のアイテムが引き続きランクイン!堂々1位の MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ は、なんと人気NO.1カラーのKHAKIが6月中旬に再入荷決定!再入荷お知らせメールをご登録いただきますと、入荷の際にご連絡いたしますので、完売サイズ0と1のご購入をご検討の方は、ぜひご登録くださいませ^^

ENFOLD の リネンライク ワイドゴムTROUSERS。先シーズンからこちらのシリーズを狙っていた私もゲットしたのですが、あまりの涼しさと肌触りの良さ、ウエストゴムのストレスフリーな着心地に驚いております!こういったイージーパンツは、「楽している感」が出すぎてしまわないか気になってしまいますが、こちらはドレープ感が美しく、こなれた印象に見せてくれますよ。

HYKE の名品タンクトップ。これからの季節に大活躍ですね!パリゴオンラインスタッフmomokoは、リネンシャツのインナーに合わせて。新色のオートミールはアースカラーとの相性抜群です!

それでは、今回からランクインした、人気売れ筋ランキング第4位のアイテムをご紹介していきましょう!

 

4位!【HYKE(ハイク)】 BAREFOOT SANDALS

 

HYKE(ハイク)のコラボレーションライン【BEAUTIFUL SHOES × HYKE】から、定番人気のBAREFOOT SANDALSが入荷!
BEAUTIFUL SHOES の BAREFOOT SANDALS をベースにソールを厚くし、ビブラムソールを付けてアップデートしたモデルです。アッパーのナイロンベルトは、デザインアクセントになってくれるほかサイズの調節も可能。機能性とデザイン性を両立したHYKEならではのアイテムで、足元から洗練された印象に。

 

5位!【PARIGOT(パリゴ)】 リボンヤーンニット

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

先週木曜日から、パリゴ全店・パリゴオンラインにて一部商品がプライスダウン!
スペシャルプライスアイテムから、PARIGOTのリボンヤーンニットがランクイン。夏はTシャツ派の方も多くいらっしゃると思いますが、サマーニットもオススメです!カジュアルになりすぎるのは気分じゃないな…という日はサマーニットを選びましょう!

きちんと感を演出してくれるニットは、素材選びと形次第で夏仕様に。こちらのリボンヤーンニットはシャリ感のあるざっくりニットで、これからの季節に1枚で着るのもオススメです。身体が泳ぐゆったりシルエットなので、涼しく着ていただけますよ~。

バックスタイルのこなれ感漂うゆるシルエットもポイントです!お得なこの機会に、体型カバーも叶う着やせニットを是非チェックしてみてくださいね。
6位!【PARIGOT(パリゴ)】 ミドルカーディガン

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

スペシャルプライスアイテムがまたまたランクイン!こちらのミドルカーディガンは、夏の日差し除けや冷房対策に、室内屋外、どこでもさっと羽織りたい時にとっても重宝するアイテム。  天然素材デオドラント加工「ロンフレッシュ」を施しており、抗菌防臭性があるため夏の羽織に最適なんです!吸汗性と速乾性に優れており、さらっとした快適な着心地が特徴。ぜひこの夏を乗り切るためにゲットしていただきたいです!
7位!【PARIGOT(パリゴ)】 コクーンVネックニット

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

スペシャルプライスアイテム、夏も着られるニットが大人気…!7位にランクインしたのはPARIGOT(パリゴ)のコクーンVネックニット。ホールガーメントのガーター編みにすることで、女性らしさを引き立て立体感のある美しいシルエットに仕上がっています♪そして、ご自宅で手洗いしていただけるので、これからの季節に汗や汚れを気にせずデイリーに着用していただけます!

5~7位はPARIGOTのスペシャルプライスアイテムがランクイン致しました!このほかにも、今すぐ着られるアイテムが多数プライスダウンしておりますので、ぜひスペシャルプライスアイテム一覧をチェックしてみてくださいね。パリゴ全店・パリゴオンラインにて開催中です!

8位、9位には、先々週に引き続きパリゴ別注アイテムがランクイン!
8位【AMERICANA(アメリカーナ)】≪再入荷・新色登場≫ PARIGOT(パリゴ)別注 プリントTシャツ
9位【EZUMi(エズミ)】《再入荷!》PARIGOT別注 “やたらレース”ワンピース

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

PARIGOTには、人気ブランドのパリゴ別注アイテムが多数入荷しております☆
AMERICANA(アメリカーナ)の パリゴ別注 プリントTシャツ、EZUMi(エズミ)の パリゴ別注 “やたらレース”ワンピースは、3週連続人気売れ筋ランキングにランクイン!パリゴだけの特別な別注アイテムを是非チェックしてみてくださいね。

 

10位!【PARIGOT(パリゴ)】 テーパードパンツ

 

カラー展開が豊富なテーパードパンツが10位にランクイン。ベーシックなデザインで、着回し力も高いテーパードパンツ。ビビットなイエロー・パープルと、ニュアンスカラーのグリーン、ベージュの4色展開です。

ストレッチ性が高いので、膝の曲げ伸ばしもしやすく穿き心地抜群。そしてシワにもなりにくく、ご自宅でお洗濯可能なイージーケアも魅力です。サイズ展開も34~40までと豊富な展開となっておりますので、体型を問わず着用いただけます!スタッフスナップも豊富に登録されておりますので、ぜひスタッフの着こなしも参考にしてみてくださいね。

いかがでしたか?今週もお付き合い下さりありがとうございます!
ただ今パリゴ全店にてスペシャルプライスも開催中ですので、ぜひお近くの店舗にてご覧になってみてくださいね。ご来店が難しい方は、ぜひパリゴオンラインもチェックしていただけますと幸いです^^
来週もまた見て下さいね~(サザエさん風)