-WEEKLY RANKING- 先週のパリゴオンラインの人気アイテムはこちら!

2021.07.26

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。

本日も、先週のパリゴオンラインの人気売れ筋アイテムをご紹介していきます!
先週も、引き続きセールアイテムが多数ランクイン。さらに、続々入荷している新作から、あの人気ブランドもランクインしております!
(※パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。また、こちらの内容と集計方法も異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)

1位【PARIGOT(パリゴ)】 テーパードパンツ

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

先週はこちらのパンツが大人気でした!PARIGOTのテーパードパンツが第1位に。

34~40という豊富なサイズと、夏の着こなしをアップデートしてくれる4色のカラー展開!
脚のラインをすっきり綺麗に見せてくれるテーパードシルエットで、さらに、ストレッチ性が高くストレスフリーな着心地も魅力。
シワにもなりにくく、ご自宅でも洗濯が可能なのも嬉しいポイントです。

カラーパンツを1本持っておけば、ラフにTシャツ合わせでもお洒落に決まります☆
そして、BEIGEのカラーはオンオフお使いいただける万能カラー。ぜひお得なこの機会にチェックしていただきたい1本です!

2位【PARIGOT(パリゴ)】 ウエストギャザーシアーワンピース

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
ウエストや袖口に施されたギャザーデザインが、柔らかな生地の表情を引き立てるワンピース。
長袖ですが、シアーな素材で軽やかな雰囲気に。
前が開けられるので、1枚でワンピースとして着用いただくのはもちろん羽織としても着用いただけます!
インナー次第で秋まで着られるアイテムで、様々な着こなしを楽しんでいただけますよ。

3位【PARIGOT(パリゴ)】 《待望の全色再入荷!》MARECHAL TERRE×PARIGOT ウエストギャザーパンツ

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

大人気パンツが再びランクイン!ずっと選ばれ続けている名品パンツです。
1番人気は画像の再入荷カラー・KHAKI。そのほか、全5色のカラーバリエーションで、オン・オフ共に活躍してくれます。

そしてついに…秋冬の新色も入荷致しました!

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ご予約も多数いただいていたニューカラー☆
大人カジュアルな着こなしにマッチする MOSS GREEN と、柔らかな発色が女性らしさを引き立てる PINK BEIGE の2色がついに入荷致しました!
どちらも着回し力の高いカラーで、シーズンを問わず活躍してくれますよ。
まだご覧いただいていない方は、新色をぜひチェックしてみてくださいね。

4位【PARIGOT(パリゴ)】 ノースリカットワンピース

※商品完売のためURLを削除しました。
 

夏に大活躍してくれるカットソーワンピースが4位にランクイン!
コットンとレーヨンを混紡した生地はさらりと肌触りがよく、これからの季節にピッタリのワンピースです。
一見シンプルなデザインですが、わずかに内側に入った袖口のデザインが二の腕をすっきりと見せてくれるこだわりも。
透け感も気になりにくい落ち着いたカラー展開もポイントです♪

5位【HYKE(ハイク)】 《新色追加》 STRETCH TAPERED PANTS

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

2021AWコレクションが続々入荷中の大人気ブランド・HYKE(ハイク)から、STRETCH TAPERED PANTS がランクイン。
ドライタッチなポリエステルのストレッチ素材を使用。さらっとした肌触りで穿き心地も抜群です。
レッグラインをすっきり見せてくれる人気の定番パンツに、今シーズンは 新色 OLIVE DRAB が入荷!
また、メンズサイズの4,5も入荷しております!サイズ欠けもございますので、お早めにチェックしてみてくださいね。

6位【HYKE(ハイク)】 DOUBLE HOOP EAR CUFF

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

引き続き、HYKE(ハイク)から新作アイテムがランクイン。
大人気のアクセサリーシリーズから、DOUBLE HOOP EAR CUFF が第7位に。
楕円と円を重ねたデザインのイヤーカフ。シンプルながらも確かな存在感のあるアイテムです。
リングとしてもお使いいただけるアイテムで、着こなしに合わせて2通りの着け方が楽しめます!

7位【PARIGOT(パリゴ)】 リネンシャツ

※商品完売のためURLを削除しました。
 

毎年人気のPARIGOTのリネンシャツ。
1枚で、羽織で、カシュクールで… そして今年はたすき掛けで!色んな着こなしが楽しめるアイテムで、1枚ワードローブにあると心強いアイテムです。
フレンチリネンを使用しており、パリっとしすぎないソフトな風合いも魅力。
これからのシーズン、冷房よけや日よけとしてカーディガンはしっくりこない…そんなときにも重宝します!

8位【PARIGOT(パリゴ)】 リネンライクテーパードパンツ

※商品完売のためURLを削除しました。
 

個人的に、夏に好きな素材は”リネンライク”素材です…!
肌に張り付かないシャリ感のあるリネンのような素材ですが、ホームケアできる気軽さが魅力です!
リネンに比べてシワになりにくいのも嬉しい~。
そんなリネンライク素材のテーパードパンツが第8位に。
脚のラインを拾いづらい程よいゆとりのテーパードシルエットで、すっきり美脚見えも叶います!

9位【PARIGOT(パリゴ)】 バンドカラードルマンチュニックシャツ

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

第9位は、随所にこだわりのディテールが詰まったバンドカラードルマンチュニックシャツ!
バンドカラーやボリュームスリーブ、ラウンドカットになったサイドスリット、さらにお袖の金釦まで…。
お洒落心をくすぐるデザインのチュニックシャツです!
これから秋にも着られるということで、じわじわ人気が再燃。
セールでゲットできるなんて!という私の一押しアイテムです。

10位【PARIGOT(パリゴ)】 ノースリティアードワンピース

※商品完売のためURLを削除しました。
 

第10位は、PARIGOTのノースリティアードワンピース。
裾にかけてボリューム感のでるティアードデザインが、1枚でお洒落見えを叶えてくれます。
上半身はすっきり見えるようなデザインになっているので、体型をカバーしながらスタイル良く見える効果も。
華やかなラズベリーピンクは、小物次第で秋まで着こなせるカラーです。

いかがでしたか?
パリゴ全店・パリゴオンラインにて FINAL SALE × 2 BUY → 10%OFF を好評開催中です!
また、各ブランドから続々と秋の新作が入荷してきております。
セール対象アイテムはもちろん、ぜひ新着アイテムもチェックしてみてくださいね!