ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      冬本命コート!大人っぽいのにリラックスして着れる!ラムウールパイピングコート

      2021.11.24

      ゆぴーす

      パリゴ銀座店

      この人が書いたブログをみる

      皆さま、こんにちは。
      パリゴ銀座店のゆぴーすです。
        
      本格的な冬に向けて、ワードローブで絶対欠かせないコートが出番の時期になりましたね!
        
      そこで今回は、冬スタイリングの主役コートの中でも、レザーパイピングがアクセントの、ラムウールパイピングコートのご紹介です!
        
      トラッドやモードな装いが楽しめるスタンドカラーコートは、首元を覆うので防寒性が高く機能面からもおすすめのアイテム。流行り廃りなく楽しめるので、これからコートをご検討の方、必見です☆
        
      お色はベーシックな3色展開。どれを選んでもワードローブの強い味方になってくれるはず♪
      それでは早速、色別にスタイリング組みしたコーディネートのご紹介です!
       
       

      ■ラムウールパイピングコート/ベージュ編
       
      ベージュの中でもクールな仕上がりのベージュのため、足元はレザーブーツとブラックデニムでメリハリをつけて、甘さを抑えたスタイリングに。インナーにはプリーツ襟ブラウスで女性らしさをひとさじ取り入れて。

      肩を落としたドロップショルダーのため、正統派スタンドカラーコートもリラックス感のある印象に見せてくれます。
      また、サイドには深めに入ったスリットが抜け感を出してくれるため、ボリュームのあるボトムとの相性もばっちりです。

       
       
      ■ラムウールパイピングコート/ブラック編
       
      コートを着るときに悩むのがコーデの色やボトムの丈。ワンピースなら1枚で様になる着こなしが完成!
      ニットワンピースにレイヤードしたPHOTOCOPIEUの花刺繍ワンピースがコート下からちらっとさりげないアクセントに。コートを格上げさせるのにおすすめのレイヤードテクニックです☆

       
       
      ■ラムウールパイピングコート/ブラウン編
       
      ブラウンは配色次第でグッと旬顔にさせてくれる1枚。白やベージュ合わせも良いですが、他と差をつけて楽しみたいならブラウン×くすみブルーがおすすめです!
      辛口テイストでまとまった服にはファーバッグで女性らしさを添えて。

      既にコートを新調された方もこれからの方も、着ていくシーンやシチュエーションに合わせてテイストも様々に楽しんで頂ける冬の主役コートって、正直何枚あっても困りませんよね♪
        
      主役コートを引き立ててくれる脇役アイテムも多数ご用意がありますので、是非お近くのパリゴまたはパリゴオンラインにお立ち寄りくださいませ。
      皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
       
       

      SHOP INFO

      パリゴ銀座店

      〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

      Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

      10:30 - 20:30