広島店スタッフ X’MAS wish LIST⭐︎1年頑張ったご褒美に盛らせてスペシャル♡

2021.11.27

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
街はすっかりクリスマスモードでプレゼントはあげる側担当なのになぜか今年もウキウキしている中野です笑
今回は広島店ウィメンズスタッフが、ご褒美に欲しい!と思うアイテムをリストアップしました!
1年頑張ったみなさん、欲しいものはと聞いてみればあれやこれやと出るわ出るわ・・・
是非最後までお付き合いくださいませ♪

 

まずは笑顔隊長のTomoさんより。
シェネで耳盛り!!
右耳にも左耳にも♡
美しい流線形のシルエットが大人女子のハートを鷲掴みなのです!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

クリスマスシーズンを前に、今ならよりどりみどり、充実のラインナップです!
欲しいが見つかるどころではありません!欲しいが溢れております!笑

 

 

 

お次は、普段は盛らないがち(それが素敵!)なkanekoさん。
私、色で迷ってます!とのこと。

 

バイカラーがお洒落心をくすぐるクロエのお財布。
プレゼント感満載なのも、心惹かれるポイント!

※Chloe(クロエ)の商品はPARIGOT直営店舗のみのお取扱いとなります。

 

 

続いて、普段からアクセサリー盛りがちのNagoshiさん。
トムウッドピンキー愛用中、仲間を増やしたい!理想の両手はこれだ!

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

Nagoshiさん、しっかりめに盛っております!
TOM WOODもクリスマスシーズンを前にラインナップが充実してます!

 

 

最後に、さくまはやっぱりスタイリングで!のさくまさん。
クロエのこちらのバックのカラーがツボ!と鼻息荒め(笑)

素敵なバッグには素敵なコーディネートで!
さくまさんは欲しいものが盛り盛りです!笑

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

もちろん今日ご紹介したアイテム以外にもWISHLISTの上位を占めるアイテムが盛りだくさんです☆
ぜひぜひ店頭にチェックしに来てくださいね♡

 

11/26(金)~12/7(木)まで期間限定でPOPUPも開催中です!
こちらも要チェック!!

PROFILE

nakano

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)