ENFOLD(エンフォルド)のリネンライクシリーズが待望の入荷!

2022.06.17

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

ENFOLD(エンフォルド)の新作アイテムを本日20時からパリゴオンラインにて販売開始致します。
大人気のリネンライクシリーズからは、定番のジョッパーズパンツやワイドパンツのほか、新作スカート、ワンピース、そしてパンツとセットアップで着用できるシャツが入荷しております。
 
 

毎シーズン早期完売必至のリネンライクシリーズのゴムジョッパーズパンツがリニューアル。履き心地のよさは保ちつつ、より脚がきれいに見えるよう細かな調整を重ねて仕上げられています。
 
 

サスペンダー付きワイドパンツ。細くて柔らかいゴムを使用しているため、ウエストへのストレスが少なく着心地も抜群。取り外し可能なサスペンダーとウエスト紐でウエスト位置を調節していただけます。
 
 

アシンメショルダーのジャンパースカートが登場。腰回りのタックとフレアシルエットで女性らしい印象です。
 
 

袖の立体的なバルーンシルエットが魅力のドレスが登場。裾に向かって緩やかに広がるボリューム感のあるシルエットで、1枚で着ても様になります。
 
 

パンツとセットアップで着用できるワイドシルエットシャツ。前に振られた袖で作られる後ろの肩回りと、背中の立体感が特徴です。
 
 
いかがでしたか?
今シーズンのリネンライクシリーズは、以上の5品番がラインナップ。
早期完売必至の人気シリーズですので、ぜひお早めにご覧くださいませ。

PROFILE

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

INFORMATION

公式instagram

公式メンズinstagram