パリゴ広島店で遂に!22AWから「JW Anderson(ジェイダブリューアンダーソン)」の取り扱いがスタートいたします!!!

2022.08.19

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ広島店 ぞえです。
最近はより一層気温が上がり夏真っただ中ですね!お盆休みに入られた方も多いかと思います。
そんな中、パリゴには秋の薫りが漂うアイテムたちが続々と入荷しております!
その中でも今回特にご紹介したいブランドがございます。
それが題名にもある「JW Anderson (JW アンダーソン)」というブランドです!

  

ご存じない方にも簡単にブランドを説明いたします。
創業者はジョナサン・ウィリアム・アンダーソン。この自身の頭文字をとって付けられたものがブランド名となっております。
元々、俳優として活躍していたのですが、キャリアを積む間にステージ衣装に興味を持ったことがきっかけで、ロンドンの学校でメンズウェアを学びます。
2009年秋冬コレクションでデビューし、2010年にウィメンズのコレクションも開始しました。
2012年にはイタリアの高級ブランド「ヴェルサス(VERSUS)」とコラボし、2013年「ロエベ(LOEWE)」のクリエイティブディレクターに就任しております。
この短期間の快進撃から「若き天才」と業界人に言わしめるほど才能を持ったデザイナーとなりました。

  

そんなブランドから今回、秋冬で入荷したアイテムをコーディネートで3つ、アイテムを単品で1つご紹介いたします。

  

まずはこちら
 

こちらはオーバーサイズのTシャツです。今の季節でも着られる半袖のカットソーで、生地は少し地厚になっております。
モードというよりはややストリートな要素も入っており今までパリゴには無いテイストとデザインですね。
コーディネートはストリートとモードを足した雰囲気にしてみました。
もちろん、細身のパンツやスラックスを合わせたコーディネートもカッコイイと思いますので是非お試し下さい。
  
お次は秋に活躍間違いなしのアイテム

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

秋口に丁度いい薄さのスウェットです。
サイズ感もジャストサイズでの作りですが肩はドロップショルダーになっているなど随所にこだわりがあります。ですがトレンドすぎないデザインと作りが大人の方から若い方まで幅広くお召しいただけるアイテムです。
JW Andersonの文字がサークル状に何重にも書かれたデザインがなかなか他に見ないデザインで目を惹くので、被りたくない人必見のアイテムですね。
  
コーディネートの最後は男女ともに着てみたくなるデザインの、、、

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

シルエットがとてもかわいいデザインのタートルネックニットです!
袖口が広くメンズにはない珍しいデザインですね。ドロップショルダーになっており、リラックス感を演出できるところと、ポケットを別の色のニットで縫い合わせてあるのでワンポイントになってくれますので一枚で様になります。
後ろの首元にJWロゴをさり気なくデザインしているところも抜かりなくオシャレです。
  
最後に小物のご紹介
 

フェルト生地ようなこちらの生地はリサイクルポリエステルを使ったもので、環境に配慮したものになっております。持ち手の部分はレザーを使っております。
JWのロゴを片側にインパクトのある大きさでデザインされたこちらのトートバッグは見た目とは違いとても軽く持ちやすくなっています。
色味も、ベージュ、カーキ、ネイビーと三色展開で、色味によって雰囲気も変わりますので是非店頭でお確かめください。
  
いかがでしたでしょうか。
まだまだ紹介できていないアイテムもございます!
広島でもなかなか見ることのないブランド。
パリゴではパリゴオンラインパリゴ広島店でのお取り扱いです。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

 

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)