メンズ・レディース共に話題沸騰中!お洒落格上げスニーカー「D.A.T.E.(デイト)」の勢いは止まらない!!

2023.02.16

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!今日のブログははメンズ・レディース共に話題沸騰中!飛ぶ鳥を落とす勢いで売れているスニーカーブランド「D.A.T.E.(デイト)」のご紹介です。
 
D.A.T.E.(デイト)」は、音楽、アート、グラフィックデザインをブランドのインスピレーションに、イタリア・フィレンツェの4人のアーティストの頭文字を取ったスニーカーブランドです!
大人っぽい抜け感を作ってくれるデザインはもちろん、高品質レザーを使用した素材・履き心地も抜群と話題です。
 
今、おしゃれな人が履いているスニーカーとしてファッション雑誌で取り上げられること多数!パリゴも数年前から取り扱っておりますが、入荷しても数日で完売、となってしまうため「実物を見てみたい!」「試着してみたい!」というリクエストを沢山いただいておりました。
 
そんな大人気の「D.A.T.E.(デイト)」が今なら入荷しております!!
既にサイズ欠けも出てきておりますが、チェックするなら今ですよ!ぜひ最後までご覧下さい!
 
 
まずは、パリゴでも店頭に並ぶと即完してしまう大人気の「FUGA(フーガ)」!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
曲線が重なったようなモダンなデザインと、大胆ながらも落ち着いたトーンの色合わせで、カジュアルでありつつラグジュアリーな雰囲気を漂わせる足元に仕上げてくれます。
カラーバリエーションが豊富なのも魅力のひとつ!自分にぴったりのカラーをお探しいただけます♪
 
 
さて、ここで大人気の理由をおさらいしましょう。
 
①スポーティー過ぎないスタイリッシュなデザイン
スニーカーを履きなれていない大人女子にもグッとくる配色や異素材使いがさすがイタリアメイド。普段の洋服に自然と馴染みます。
 
②履くだけでオシャレを格上げできる存在感
秋冬に引き続き、足元にボリュームを持たせたい今の気分にピッタリな程よい存在感がポイント。ダッドスニーカーにありがちな足だけ大きい!にならないシュッとしたシルエットがご機嫌ポイントです!
 
③スタイルアップできて疲れない!どこまでも歩ける快適さ
約2.5cmのインソールと約2.5cmの軽量アウトソールは履くだけで足長効果!そして軽さに驚きます。しっかりと足をホールドしてくれるので長時間歩いても疲れにくい、と評判です。
 
 
ここからはそんなD.A.T.E.(デイト)を使ったスタイリングをご紹介します。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

トゥの部分はやや細め、かかとが後ろにはみ出したフォルムで作られているため、スニーカー全体でかなり細身のシュッとした印象になります。
 
履いた時の自分の足元が可愛すぎて、思わずパシャリ!
2センチのインソールが仕込まれており、さりげなくスタイルアップが叶います!
 

そして、今回も!D.A.T.E.×PARIGOTのコラボレーションが実現いたしました!!!
 
D.A.T.E.(デイト)人気デザインの「FUGA DRAGON」をPARIGOT限定カラーで作成。 メンズ、レディースどちらも履ける幅広いサイズ展開が嬉しい、初めてのジェンダーレスコラボです。
爽やかなホワイトにメタリックシルバーを取り入れて、男性でも女性でも履きやすいシャープで洗練されたカラーリングに仕上げました。シーズンレスで着用いただけるカラーです。
 

いかがでしょうか。
重いブーツを脱いで、軽いスニーカーで足元から春を感じてみるのもオススメです♪
気になった方はぜひ、店頭でカラー・履き心地などを確かめてみてください!
今期おすすめスニーカーNo. 1!即完必至のD.A.T.E.(デイト)をチェックしてくださいね♪
 

 
D.A.T.E.(デイト)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)