【予約10%OFFキャンペーン開催!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM ミドルゲージ柄編みニット

2022.09.20

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインでは、期間限定で、PARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
-PRE ORDER- MUST BUY ITEM vol.2 と題しまして、今回もおすすめのご予約アイテムをご紹介致します!
 

今回ご紹介するのは、”ミドルゲージ柄編みニット”
3段の柄編みが組み合わさったハイネックのプルオーバーニットです。
 
 

ブラックとホワイトの糸を使用しながら、編み方を変えることで異なる柄を表現しています。
初めてこちらのニットを見たとき、「モノトーンだけど、華やか…!」と、柄編みをじっくり眺めてしまいました。
カラーボトムスが豊作な今シーズン、どんな色とも合わせやすいモノトーンのトップスはとっても重宝しますよね!
しかしながら黒や白単色のアイテムを合わせるとシンプルになりがちなので、こちらの柄編みニットはそんな悩みを解決してくれそうです!
 
素材は、ラクーン混でふわっとした季節感のある質感が魅力。
あたたかみのある程よいざっくり感の5ゲージリブで編み立てています。
 
 
それでは、2色展開のカラーを紹介していきますね!
 

1色目はBLACK!
肩周りはホワイトの分量が多めですが、首元や袖、裾のリブがブラックの配色になっています。
柄編みだけでなく、袖口や首元、裾のリブの配色も考えられており、細部まで拘ったデザインです♪
 
カラーボトムスを合わせたコーディネートも◎
ピンクを合わせても甘くなりすぎず、スタイリッシュな印象に仕上げてくれますね!
袖口と裾の、ホワイトのカラ―も、あるのとないとでは大違い。アクセントとして効いています!
 

首元の開いたアウターを羽織った時に、ちらっと見える柄編みもポイントです!
 

もう1色は、WHITE!
肩周りはブラックの分量が多めですが、腰にかけてホワイトの分量が多くなるグラデーションのようになっています。
袖口や首元、裾のリブのカラーがホワイトになるだけで印象チェンジ!ぐっと明るいイメージです。
柔らかな素材の印象も引き立って、フェミニンなムードも漂います。
 
ドロップショルダーで程よいゆとりがありながらも、着丈はヒップにかかるくらいでリブで位置も調節できます!
パンツやスカートなど幅広く合わせやすいシルエットです。
また、アームは丸みを帯びたシルエットながら太すぎないので、アウターを羽織りやすいのもポイントです。
 

いかがでしたか?
こちらのニットも今ならご予約で10%OFFとなります。
お得なこの機会にぜひゲットしてくださいね。
↓私のイチオシコートをご紹介したvol.1もぜひチェックしてみてください!↓