【予約10%OFFクーポン対象の人気アイテムはコレ!】-PRE ORDER- WEEKLY RANKING

2022.09.24

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。

パリゴオンラインでは、期間限定で、PARIGOTオリジナルの予約商品に使える10%OFFクーポンをプレゼント中です!
クーポンのご利用可能期間は残すところあと1週間。
そこで今回は、予約10%OFFクーポン対象の人気売れ筋アイテムをランキング形式でご紹介いたします!
 

 
 
1位 ロイヤルジーロンリバーポンチョコート
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

1位は私も一押しのロイヤルジーロンリバーポンチョコートです!
昨年瞬く間に完売した人気品番が、10%OFFで確実にゲットできるとあって、早くも人気。
上質素材を使用し、流れるような美しいラインを描くコート。
カラーは【BEIGE・MOCHA・BLACK】の3色展開です。
こちら、ブログにて魅力をたっぷりと語っておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

 
 
2位 ミドルゲージ柄編みニット
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

2位は、3段の柄編みが組み合わさったミドルゲージ柄編みニット。
ブラックとホワイトの糸を使用しながら、編み方を変えることで異なる柄を表現しています。
モノトーンながらも華やかな着こなしが叶う主役級ニットで、ラクーン混の暖かみのある質感も魅力。
こちらもブログを是非チェックしてみてください!
 

 
 
3位 ウォッシャブルウォームセミワイドパンツ
 

こちらは愛用者の方も多いのでは?
3位にはウォッシャブルウォームセミワイドパンツがランクイン!
ヒップから脚にかけてのラインをカバーしながら、すっきりとした印象を叶えてくれるセミワイドパンツ。
裏起毛加工と吸湿発熱効果のある素材を使用した秋冬に嬉しいウォーム素材かつ、ウォッシャブル生地が人気の秘密です。
定番カラーに加え、新色のDUSTYBLUEが登場!今季らしい着こなしを叶えるカラーですよ★

 
 
4位 ウォッシャブルカシミヤタートルニット
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

4位にも、ファンをたくさん抱えるウォッシャブルカシミヤタートルニットがランクイン!
「カシミヤなのに洗える!」毎シーズン人気のウォッシャブルカシミヤニットシリーズです。
こちらも定番カラーに加え、新色のDUSTYBLUEが登場!
大人も着やすい落ち着いたトーンのブルーは、着こなしに新鮮さをプラスしてくれそうです。
 
 
5位 リサイクルウールツイードジレ
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

トレンド感のある着こなしを叶えてくれるツイードジレが第5位。
リサイクルウールと表情のあるループ、ロービングを組み合わせ、派手過ぎず上品な見え方を持つツイード素材を使用しています。
BLACKベースのツイードで、レイヤードし易いのもポイント。
深めのキーネックが、今っぽさをプラスしてくれますよ。
 
 
6位 ベスト付3WAYニットワンピース
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にご紹介するのは、様々な着こなしが楽しめるベスト付3WAYニットワンピース!
ハイネックのニットワンピース+Vネックニットベストのセットアイテムです!
ワンピースとベストをレイヤードして着用いただくのはもちろん、ワンピース、ベストそれぞれでもお使いいただけます。
コーディネートに迷ったときはセットで、ワンピース単体で着るときは今季はジレなどを合わせても◎
ベストは、お手持ちのシャツやカットソーに重ねていただけます!
着こなしの幅を広げてくれる優秀なセットアイテムです!

 
 
いかがでしたか?
これらのアイテムが、今ならご予約で10%OFFとなります。
開催期間は残すところあと1週間。
お得なこの機会にぜひゲットしてくださいね。