【予約10%OFFキャンペーン開催!】-PRE ORDER- MUST BUY ITEM / ウォッシャブルカシミヤニット

2022.09.27

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは!パリゴオンラインのやんかなです。
 
パリゴオンラインで開催中のPARIGOTオリジナル予約10%OFFキャンペーンは、9月30日(金)までとなっております!
開催期間も残りわずか。
もうすでにチェックしていただけましたか?まだまだお悩み中の方も多いと思います…!
そこで今回も、ご予約のオススメアイテムをご紹介致します!
 

今回ご紹介するのは、”ウォッシャブルカシミヤニット”シリーズです。
毎シーズン人気のPARIGOTの名品アイテム。
すでにお持ちの方、ファンの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

人気の理由は、カシミヤでありながらご自宅で手洗い可能なニット素材。
カシミヤ特有の柔らかくて滑らかな肌触りを堪能しながら、ウォッシャブルなのでデイリーに気軽に着用いただける贅沢なアイテムなんです。
また、軽いのに保温性も抜群。
また、カシミヤならではのラグジュアリー感を味わうことのできる美しい発色も魅力。
これからの季節に活躍してくれること間違いなしのアイテムです。
 
 
そんなウォッシャブルカシミヤニットから、2型が登場。

※商品完売のためURLを削除しました。
 

■ウォッシャブルカシミヤタートルニット
 
定評のあるタートルネック。
身幅をゆったりとさせることでリラクシーな雰囲気に。
ネック部分は締め付け感がなく折らずにくしゅっと立たせても決まり、こなれ感たっぷりに仕上げています。
シンプル見えするデザインながらも、スタイリングにニュアンスをプラスしてくれる1着。
カラーは、DUSTYBLUE、LIGHT GRAY、BLACKの3色展開です。
 
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

■ウォッシャブルカシミヤクルーネックニット
 
ベーシックなデザインのクルーネックニット。
程良いリラックス感を意識した身幅と襟ぐりの開きのバランスで上品な印象を演出。
シンプルなデザインだからこそ、上質な素材で長く着用いただけます。
カラーは、BLACKの代わりに華やかなLAVENDERを加えた、DUSTYBLUE、LIGHT GRAYの3色展開です。
 
 
いかがでしたか?
こちらの名品ニットも、今ならご予約で10%OFFとなります。
開催期間は残りわずかとなっておりますので、ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
 
 
オススメのご予約アイテムをご紹介したvol.1~3もぜひチェックしてみてください!↓