パリゴ30周年記念♡ELENDEEK(エレンディーク)と今季大注目ツイードジャケットを特別コラボ作成!スタイリングも合わせてナビゲートします♡

2022.10.02

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは^^パリゴ尾道店のなっちゃんです。
 
10月に入り、すっかり秋の風が入ってきて朝晩は涼しくなってきましたね。
日中はまだ少し暖かいですが、過ごしやすい気候で嬉しいです^^
 
そんな中、パリゴはおかげさまで今年30周年を迎えます☆
30周年を迎えることができたのはみなさんのおかげです。いつもありがとうございます。
 
今回は30周年記念としてコラボをさせていただいたELENDEEK(エレンディーク)エレンディークのツイードジャケットのご紹介^^
 
なんといっても今シーズン最も注目すべきアイテムの1つがツイードジャケット♡
シンプルなコーデも即座にアップデートしてくれます♪
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはエレンディーク定番の大人気コートを、パリゴ30周年を記念して特別なツイード素材で別注オーダーを実現致しました!トレンドのツイード素材を、パリゴらしいエレガントで上質なものをセレクトしております。
 
デザインテーマは~クラシックに抜け感を~です。
クラシックなチェック柄のツイード生地を使用したショート丈コートで、クラシックな生地を旬で『今っぽい』に表現するために、バックにフォルム感を持たせたパターンになっております。少し背抜きして着こなすことで、程よい抜け感を演出し、カッチリしすぎない『今っぽさ』のある一着に仕上がっております♡
 
ざっくりした糸の生地感は通常そのまま使用すると、保温性が保てませんが、全面に防風芯を貼ることでナチュラルな生地感は残しつつ、保温性を上げるができました!
 
おしゃれ!今っぽい!温かい!が嬉しいポイントのツイードジャケットなんです♡
 
 
それでは、お次にこちらのアイテムを使ったおススメのコーディネートをご紹介させていただきます♡
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

くすみカラーのグリーンスカートで女っぽさを更に追加♡小物は敢えて白っぽいカラーで合わせて大人レディに仕上げております。重た過ぎず抜け感のあるコーディネートです。
 
 
みなさん、エレンディークとのコラボジャケットはいかがでしたでしょうか。
ツイードジャケットをゲットして今年の秋もお洒落を楽しんでください♡
 
他にも30周年を記念したコラボアイテムを多数ご用意しておりますので、是非お近くのパリゴでお試しください。
オンライン、または店頭でお会いできることを楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

 

 
ELENDEEK(エレンディーク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)