「この服でしか感じられない高揚感」AKIRANAKA(アキラナカ)より2022AW新作紹介!

2022.10.19

fuku

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!銀座店のfukuです☺︎
 
肌寒い日が増え、秋服を楽しめる季節がやってきましたね。
今回は「AKIRANAKA(アキラナカ)」の新作をご紹介します!
 
 
■ブランド紹介
AKIRANAKA(アキラナカ)は「”attitude”を身に纏う」がテーマのブランド。
日々の生活の中で服を着た時に「この服でしか感じられない高揚感」「この服を着てしか見れない景色」 そのようなスペシャルな感覚と体験を得られるクチュール感あふれる服つくりを目指しています。
そんなアキラナカの今季のテーマは“Surreal Elegance”。
先シーズンに引き続き五木田智央のアートワークからインスピレーションを受け、コレクションを発展。
五木田智央の作品の中に見られる様々なシュールレアリスティックな側面に注目し、洋服としてそれをどの様に内包できるかを試みています。
 
 
今回はAKIRANAKAの新作アイテムから、3コーディネートご紹介いたします!
 
まずはこちら! Avril irregular panel knit PO
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

アシンメトリーのデザインが目を惹くニットトップス。
メリハリを利かせた編地の切替と肩の肌見せが女性らしさを高めてくれ、フェミニン且つモードな印象にしてくれます!
肩の肌見せもさりげないので、露出しすぎず着ていただきやすいです☺︎
首元は狭いデザインですが、肩の肌見せで抜け感が出るため、首が詰まったトップスが苦手な方でも案外着ていただきやすいです!
厚みのあるチクチクしないニット素材で、透け感もなく安心して着ていただけるのもポイントです!ニットなのにお家で洗濯できるのも嬉しいですね♪
 
 
続いてのコーディネートはこちらです!
縫い方の異なるニット素材や異素材を用いるなどパーツを組み合わせたようなAKIRANAKAらしいコーディネートを組んでみました!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
ニットはユニークな変形シルエットが印象的。肉厚な生地感とアクセントになる太目のリブがとっても可愛いです!
ネック部分がボタンを取り外して着脱できるアレンジ仕様となっていてシンプルなコーデにひと癖プラスできるアイテムです☺︎
 

スカートはブラックで統一感のあるカラーながら、パネルごとに異素材で切り替えたスパイスとなるデザインがインパクト大です!
腰回りはすっきりし、裾にかけて広がるAラインがとても華やかで、女性らしさを引き立ててくれます!
見た目よりも柔らかい履き心地で落ち感があるため、Aラインのスカートに抵抗がある方にもおすすめです♪
 

最後はこちらのコーディネートです!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
気軽に纏えて、1枚でサマになる頼れるドレス。
ジャージ素材でストレッチ性があり、着心地抜群でとっても楽ちんです♪
供布のベルトが付属されているので、スタイルアップも可能です!
着心地のよいジャージ素材を感じさせないシックなシルエットや、裾周りの動きの女性らしさがポイントです!
 

いかがでしたでしょうか??
ぜひAKIRANAKA(アキラナカ)のアートワークからインスピレーションを受けた世界観を
店頭ご覧になってみてください☺︎
 

 
AKIRANAKA(アキラナカ)のお品物は横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

fuku

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30