存在感のあるアイテムで装いに変化を。AKIRANAKA(アキラナカ)2023SS新作アイテム紹介!

2023.05.09

ほっちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
パリゴ横浜店のほっちゃんです!
 
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
最近はぽかぽかと過ごしやすい気温になってきましたね☀️
 
本日は、横浜店でも人気のブランドAKIRANAKA(アキラナカ)の新作アイテムをいくつかご紹介します!
 
今季のコレクションテーマは「Yellow」。
弱さや強さを同時に持ち合わせている人間の魅力や可能性について表現されたコレクションです。
詳しくはバイヤーのブログにも記載がございますので、是非こちらもご覧下さいませ。
2023年春夏 バイヤーおススメ『AKIRANAKA(アキラナカ) PRE COLLECTION』最新情報!傷を美しく表現したこだわりのブラウスなど、新作を一挙紹介!
 
 
まずはこちらのトップス。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

和紙とポリエステルの混紡した糸を使用しており、シャリ感のある涼しげなニットプルオーバーに仕上がっています。
 
ほどよくゆったりとした着心地ですが、大胆なストライプと独特なパターンワークでメリハリのあるシルエットに。
 
 
お次はこちら。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

トレンチディテールのこちらのドレスは、シルクリネンを使用。
リネンの風合いとシルクの柔らかさを兼ね備える素材感が、ナチュラルに女性らしさを演出してくれます。
 
 
最後はこちらのパンツ。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

白濁色の液体に、草花を浮かばせたブランドオリジナルのデザインです。
 
柔らかなリネンの風合いとフレアなシルエットがとても美しいパンツです。
トップスにカラーを持ってくることで、季節感のあるスタイリングに。
 
 
いかがだったでしょうか?
お洋服に沢山のメッセージが込められたAKIRANAKA(アキラナカ)の新作アイテム、どれも日常使いしやすいものとなっております!
是非店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね♪
 
皆様のご来店、お待ちしております。
 

 
AKIRANAKA(アキラナカ)のお品物は福山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ほっちゃん

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30