パリゴ30周年記念「ATTACHMENT(アタッチメント)」が魅せる名品アウターの別注カラーが登場!!

2022.10.11

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
広島店のikuyaです!
最近ではでは「やっぱ広島じゃ割」の延長などで、旅行者が増えてきました。
秋の涼やかな気温は旅行をより楽しくしてくれますよね。
 
さて、今回はパリゴ30周年を記念して作成した限定コラボシリーズのご紹介です。
過去のブログも合わせてご覧ください。
 
「MARKAWARE(マーカウェア)」から贅沢素材の限定コラボパンツをご紹介
 
CULLNI(クルニ)別注パーカーやコートをご紹介
 
「UJOH(ウジョー)」から限定コラボアイテムのご紹介
 
marka(マーカ)別注コート入荷
 
 
今回の商品は「ATTACHMENT(アタッチメント)」のコラボをご紹介したいと思います。
ATTACHMENT(アタッチメント)」は創業デザイナー熊谷和幸が、2022年春夏コレクション をラストに退任し、後任には「ヴェイン(VEIN)」のデザイナー榎本光希が就任致しました。新生「ATTACHMENT」ということで期待が膨らむ22秋冬となっています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

今回のコラボ商品がこちら。
「ATTACHMENT」の名作ともいわれる、魅力の詰まったブルゾンで、初のネイビーでの作成を致しました!
定番のブラックやグレーとはまた一味違い、大人かつマイルドなオシャレ感がプラスされました。
 

「ATTACHMENT」の最大の魅力は洗練さにあります。
ただ単にディテールを削ぐような安易な物ではなく、ミニマムかつ、デザインされたシーム(縫い目)や、マテリアルのチョイスにとても魅力を感じます。
 

裾リブを無くすことで、MA1特有の野暮ったさを軽減し、インナーの合わせやすさが加えられています。
そうすることでスタイリングに幅が生まれ、飽きることなくお気に入りのアウターとして長いシーズンお使い頂けます。
 
シンプル好きや、上品さに満ち溢れたアウターをお探しの方は是非オススメの一着です。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

スタイリングがこちら。
アタッチメントのグレージュのインナーに合わすことで、ネイビーと両方のカラーの魅力を高めています。
パンツ、スニーカーをブラックでチョイスし、上品で大人なスポーティスタイリングに仕上げました。
是非これからのシーズンの参考にされて下さい。
 
 
いかがでしたでしょうか。
数多くの30周年記念コラボをご用意してございますので是非店頭でも見られてください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

 
ATTACHMENT(アタッチメント)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)