Xmasご褒美ACC特集!銀座店で大人気ACCブランド「TOM WOOD(トムウッド)」「Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)」「ADER.bijoux(アデル ビジュー)」のご紹介♡

2022.12.01

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
銀座店のyuyuです。
 
紅葉の艶やかな季節となりましたね。
日に日に寒さが増し、2022年も残すところ約1か月となりました…!
 
残り1か月ということは…
もうすぐ12月ですね!クリスマスがやってきます♡
 
クリスマスといえば、ご家族や友人に、彼氏・彼女さんにプレゼントをあげる方も多いのではないでしょうか。
もちろん、ご自身にご褒美として購入される方も多くいらっしゃいますよね✨
 
ということで、今回はクリスマスに向けて銀座店で大人気アクセサリーブランドを3つご紹介させて頂きます。
 
まずご紹介させて頂くブランドは、都内最大級のラインナップで展開している「TOM WOOD(トムウッド)」。
 
TOM WOOD(トムウッド)は2013年に誕生したノルウェー・オスロを拠点にしたジュエリーブランド。
ミニマルでシンプルながら、程よいエッジとエレガントさを残したデザインが魅力的です。
 
入荷する度にすぐ売り切れてしまう品番も多数ありますが、ちょうど今週ユニセックスでリング・ピアス・ネックレスなど多数再入荷致しましたので、潤沢に揃っております♡
是非実際に見てみたい!という方はお早目にご覧下さい💦
 

一番お問い合わせが多いのは天然石のリング。
様々な大理石や、形の種類があります。
詳しくご紹介しているブログがありますので、気になる方はこちらのブログをご覧下さい✨
 
→【待望のブランド「TOM WOOD(トムウッド)」銀座店で取扱い始まりました✨
 
 
先日再入荷した、今だからこそ見て頂ける品番を少しだけご紹介致します♡
 

女性に大人気の石「White Mother of Pearl」も再入荷✨
いつもは1点入荷ばかりですが、今回はサイズ違いで入荷しております!
狙っている方はお早めに…♡
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

他店でも中々見られないOval White Topazもサイズ違いで入荷しております。
トッププレートに24個のハンドセットホワイトトパーズストーンを備えたクラシックなシグネットリングです。
プレゼントにも人気です。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にご紹介するリングはPeaky Ring Green Quartz。
グリーンクォーツは、愛、共感、思いやりを目覚めさせ、他者とのつながりを深めると信じられている素敵な石です。
クリスマスプレゼントにぴったりですね!
 
 
ピアス・イヤーカフも潤沢に揃っております♡
 

一番人気のIce Hoopシリーズも再入荷しております!!
普段使いしやすいデザインなので、個人的にもとてもおすすめアイテムです。
 
 
そして、もちろんメンズサイズも数多く取り扱っております。
 

定番のリング・ブレスレット・ネックレスまで…
メンズシリーズも過去のブログで紹介しておりますので、気になる方はこちらをチェックしてください♡
 
→【大人気!!『TOMWOOD(トムウッド)』銀座店メンズ取り扱いスタート
 

 
 
次にご紹介するブランドは「ADER.bijoux(アデル ビジュー)」。
 
ADER.bijoux(アデル ビジュー)は、「艶やかな女性の時間を彩るアクセサリー」をコンセプトに、2013年立ち上がったブランド。
ヨーロッパ各地を巡り、買い付けたヴィンテージやデッドストックのパーツを日本の職人がリメイク。
欧州の素材に日本の技術が掛け合わさった他にはない世界観が大きな魅力の1つです。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

毎年出ているホリデーラインのデザインが今年も入荷しました✨
アイコン的存在、スターモチーフをあしらったラリエット。
土台の有機的な曲線が特徴的なデザインが多く、少し変わったデザインアクセサリーがお好きな方には是非手に取って頂きたいブランドです。
 

 
 
最後にご紹介するのは、「Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)」。
 
Charlotte Chesnais(シャルロットシェネ)は、バレンシアガでプレタポルテとジュエリーのデザインを経験したデザイナーが、2015年に立ち上げたパリ発のジュエリーブランド。
ミニマルな中に遊び心を感じる構築的なジュエリーはすべて、パリ市内のアトリエで制作。
シルバーもしくはシルバーにゴールドヴェルメイユというフランスの伝統的技法が使われています。
 
——————————
ヴェルメイユとは?
フランスに伝わる伝統的な技術で、シルバー925を18金を溶かした中に浸してコーティングしています。
何層もゴールドを重ねているため、剥がれにくいのが特徴です。
元の素材がシルバー925なので、アレルギーをお持ちの方や肌が敏感な方にもお使い頂けます。
——————————
 
高級感ある作りは特別な日の贈り物にもぴったりですね✨
 

一番人気で定番のデザインです♡
シングルユースでも抜群の存在感ですが、細めのアクセサリーとの合わせを楽しんで頂くのも◎
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

イヤリングがあるのも嬉しいですよね!
 

ネックレスも今年から取り扱いが始まりました♡
アジャスターでお好きな長さに調節頂けるのも嬉しいポイント。
 

 
 
いかがでしたでしょうか。
 
PARIGOT(パリゴ)は今年からプレゼント包装も全て無料✨で行っておりますので、お気軽にお申し付け下さいね。
 
店頭にはまだまだご紹介できていないアイテムも沢山揃っておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

PROFILE

yuyu

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30