みんなが選ぶフェミニンコート3選♡

2022.11.25

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは^^
パリゴ尾道店のなっちゃんです。
 
11月下旬になり、少しずつ寒さを感じる季節になってきましたね。
今年の冬はかなり寒くなる予報ですよね!冬支度はされていますでしょうか?
今回はこれから冬に向けて活躍間違いなしのパリゴ一押しのフェミニンコート第3選をご紹介していきたいと思います^^
 
 
それでは早速1つ目のご紹介です♪
 

1つ目はPECOLAMBキーネックコート☆
 
こちらはキーネック風なシャープの襟元が特徴的で、ドロップショルダーをあしらったオーバーサイズコートです。
襟元はハンサムながら、ドロップショルダーでフェミニンさのあるデザイン♡
カラー展開はグレージュ、ブラック、パープルの3色展開です。
素材はスーパー1104原料を使用した日本製上質ウールのPECOLAMBシリーズ、二重織ビーバーを使用しているので、軽くて暖かいのがポイントです!
シンプルなシルエットだからこそ素材の良さが映える1着です。
サイズ感はゆとりがあってリラクシーな着心地でした◎
着心地は大切ですよね^^
 
 
こちらを使ったコーディネートはこちら♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

寒色系のカラーでまとめた大人女子コーデです♡
ボトムスのカラーを濃く、他のアイテムは淡いトーンで合わせてみました♪
 
 
続きまして2つ目はPECOLAMBビーバーショートコート☆
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらは先ほどご紹介したコートのショートバージョンです♡
襟元がキーネックデザインのノーカラーコート。ショート丈ながらヒップまで隠れる丈感が嬉しいです◎腰回りを気にする私にとって重要ポイントです、、!!!
実は丈感は前後差のあるデザインになっているので、前から見たら少し短くコーディネートもバランスよく着ていただけるように計算されております◎
小柄な私にとって欠かせない重要ポイントがたくさん詰まった1着です♡
カラー展開はライトグリーン、ブラック、グレージュの3色展開です◎
素材は先ほどのコートと似ており、軽くて暖かいスーパー100のPECOLAMBビーバーを使用しております!
 
 
こちらを使ったコーディネートはこちら♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
旬な大人ロングブーツコーデです♡
ブラックをベースとしてかっこよくまとめてみました。インナーはニットとカットソーをレイヤードして、コートを脱いでもお洒落な着こなしです。
 
 
そして最後の3つ目は、ロイヤルジーロングショールコート☆
 

こちらは昨年大人気だったアイテムで今年も登場しております!!!
エレガントでリラックス感漂うショールカラーデザインが目を惹きます♡
ロング丈ですが、ガウン風のデザインなので重たすぎず着ていただけます。
カラー展開はベージュとモカの2色展開です。
素材はオーストラリア・ジーロン地方産の繊維が細かく柔らかい美しい光沢感が特徴的な羊毛を使用しております。
見た目以上に軽いのもポイントですよ◎
 
 
こちらを使ったコーディネートはこちら♪
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

みなさん、フェミニンコート第3選はいかがでしたでしょうか♪?
これからぐっと寒くなってくると思いますので、少しでもお役に立てたら幸いです^^♡
他にも店頭では素敵な冬物盛りだくさんですので、是非一緒にご覧いただければと思います。
それではオンライン、または店頭でお会いできることを楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました^^
 

PROFILE

なっちゃん

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)