ENFOLD(エンフォルド)2019AW新作コートを着比べてみました♪

2019.09.25

KYOKO

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!

日に日に寒くなり、本格的に今年のコートはどれにしようかと思う時期ですが、パリゴには毎年大人気のエンフォルドのコートが入荷しました!

今回はENFOLD(エンフォルド)新作コートのご紹介です♪

定番のチェスターコートが今年は、よりゆったりしたシルエットになっています!

今年は綺麗なブルーが新色として登場。

立体感のあるポケットも可愛らしくアップグレード。
ちょうどいい位置にポケットがあるのもさりげなく嬉しいポイントですね!

肩が落ちてゆったりしたので、ニットなども楽に着れますよ!

エンフォルドらしい包み込まれる美シルエットのイージーパンツが入荷しております。

お次はこちらです!

ラウンドネックのオーバーサイズのコートです!

丈が長めなので、パンツはもちろんロング丈のスカートなど合わせも抜群です。

 

 

折り返しのブルーがエンフォルドらしく可愛いですね!

首元は開き過ぎずスッキリで、マフラーを巻いたりアレンジもしやすいですよ!

こちらはウエストにギャザーをあしらいモード好きな方にもオススメです。

いかがでしたか?
一部ご紹介させて頂きましたが、店頭にはたくさん入荷しております!
皆様のご来店をぜひお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

KYOKO

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)