JAPAN DENIM(ジャパンデニム)の名作!EZUMi(エズミ)プリーツジャケットを春モードに着こなす

2023.03.21

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のkanekoです。
 
日に日に朝晩の寒さが緩み、春らしい陽気の日が増えてきましたね。
桜の開花も今年は早いようで、お花見をいつ実行しようか計画中です!
お仕事をされている方は夜桜を見に行かれる方も多いと思いますが、お花見って昼でも意外にまだ寒いですよね。
今日はそんな春のお出かけにぴったりのアウターをご紹介したいと思います!
 
このブログをよく見て下さっている方はご存じの方も多いと思いますが、JAPANDENIMで大人気の逸品、EZUMi(エズミ)のバックプリーツデニムジャケット!
 

※2023年夏頃に再入荷いたします!
 
JAPANDENIMは、アクセ本社のある備中備後で生産された生地を、高い技術を持つ縫製・加工業者とデザイナーの感性をコラボレーションし、世界に向けて発信するプロジェクト。
EZUMIのアイコンでもあるプリーツデザインを見事にデニムに落とし込んだこちらのジャケットは、JAPANDENIMの中でもひときわ目を引く人気アイテム。
店頭でご試着頂いても、お客様から「何コレ、かわいい!」という驚きの声をいつも頂きます。
特に、くるりと動いた時のプリーツの揺れがデニムジャケットとは思えない軽やかさ!
 

オールシーズン活躍するデニムジャケットですが、今回、広島店の人気スタッフさくまに春らしくコーディネートしてもらいました!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

クリーンなEZUMIのロング丈トップスに、08サーカスの墨流し染めのワイドパンツ。
インナーには人気のシアー素材で少しだけ春らしいカラーをプラスして、爽やかモードなレイヤードスタイル。
こちらにデニム素材を羽織ることでデイリーに着こなしています!
 
暖かい昼間はジャケットを脱いで手持ちで持ってもプリーツなので意外とかさばりません。
 

せっかくなのでジャケットを脱いだスタイルも少しだけ。
 

今回はモードにコーディネートしてもらいましたが、デニムジャケットなのでもちろんカジュアルなコーディネートもオススメ!
シンプルに、Tシャツにオンするだけでも周りに一目置かれるコーディネートの出来上がりです。
 
他では見る事のできない、職人技が光るデニムのプリーツジャケット。
お目にかかることがあったらぜひ一度袖を通してみて下さい!
流れるようなプリーツの美しさにきっと心惹かれることと思います。
 
ぜひぜひお待ちしております。
 

 
EZUMi(エズミ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)