FINAL SALEのご案内~冬コーデのマンネリ打破!着映えニットのご紹介~

2020.01.16

chiaki

パリゴ銀座店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

本日1月16日(木)からFINAL SALEを開催致します!

既にセールに行かれた方も、そうでない方もこの機会に是非冬物アイテムをお得に買い足されてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、冬コーデにマンネ化しやすいこの時期に一転投入で着映えするニットごご紹介させて頂きます♪

 

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

LEEとTOGA PULLAのコラボアイテム。

LEEのデニムジャケットにニットカーデをレイヤードしたスタイルが1枚で着映えするポイント!

少し背抜きをして着るのがオススメです。

 

 

 

襟元にはトーガらしいスパイスの効いたテキスタイルが!襟を立てた着こなしもオススメです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

身頃の柔らかい風合いとニット袖のドッキングが新鮮。ニット袖にはフラワーモチーフを配したミュベールらしい遊び心か感じられるニットです!

取り入れるだけで冬コーデに華やかさを出してくれます。

 

 

 

他にも着映えニットを豊富に取り揃えております。

冬コーデにお悩みの方は、是非お気軽にスタッフへご相談下さいね。

皆様にお会いできる事を心よりお待ちしております。

PROFILE

chiaki

パリゴ銀座店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30