ブランド選択

Q

    X

      閉じる

      GREED International(グリードインターナショナル)、RIM.ARK(リムアーク)、BANNER BARRETT(バナーバレット)2019年秋冬新作情報!

      2019.12.02

      皆さんこんにちは。

      今回は『GREED International(グリードインターナショナル)、RIM.ARK(リムアーク)、BANNER BARRETT(バナーバレット)』の秋冬新作情報を一挙にお届け致します。

       

       

      ■GREED International(グリードインターナショナル)
      エレガントもカジュアルも着たい、欲張りな大人女子の願いを叶えてくれるグリード。
      今季は「OUT OF STEP」をテーマに、大人だからこそ着こなせるエレガント、大人だからこそ着こなせる上質な素材が揃っています。

      スーパー100素材のリバー組織をベースに作られた、オリジナルのチェック素材のハーフコート。
      暖かみのある絶妙な膨らみの中に適度なハリ感があり、シルエットをより美しく仕上げてくれます。

       

       

      素材の表面感と上品な色合いのペンシルチェックが印象的です。

      ほんのりグリーンがかった、他にはない風合いのグレンチェックブラウス。
      顔周りはすっきりと、裾に向けて入った深めのタックが程良いボリュームを作り出します。
      インナーにハイネックを着て雰囲気を変えても◎

       

       

      セットアップで着られる、スカートもご用意しております!
      台形のフレアスカートはショートブーツとも相性抜群です。

       

       

      柔らかなナイロンチュール生地に繊細な花柄刺繍を贅沢に散りばめ、色の濃淡で奥行きを持たせた表情豊かな1枚。
      合わせるインナーで表情ががらりと変わるのも魅力です。
      これからのイベントシーズンにも活躍しそうですね!

       

       

       

      ■RIM.ARK(リムアーク)

      無駄を削ぎ落したシンプルでミニマルなデザインが人気のリムアーク。
      トレンドにとらわれず、纏う人の内面的な豊かさを表現しています。

       

       

      サスティナビリティで注目の、再生ウールを使用した二重織生地を使ったルーズガウンコート。
      ベルトを内側に収納でき、ソリッドカラーでも深みのある色に仕上がっています。

       

       

       

       

      鎖骨が綺麗に見えるネックラインで前はすっきりと、深めのV開きとカシュクールがバックスタイルを女性らしく華やかに演出してくれるニットワンピース。
      柔らかな風合いとリブ編みが大人のリラックススタイルを完成させてくれます。

       

       

      ■BANNER BARRETT(バナーバレット)

      冬の山に降り積もるふんわりとした柔らかい粉雪のような優しさと、シンと静まり返った雪景色のような凛とした強さをイメージとしたコレクションです。

       

       

      リブ編みとポップコーンの組み合わせが可愛いビックプルオーバー。
      袖のたっぷりとしたフリンジが、シンプルコーデのアクセントにぴったりです。

       

       

      アンゴラ混のふんわりとした雰囲気のあるカシュクールカーディガン。
      程良いパフスリーブがレディライクさを演出してくれます。
      スタイルアップが叶うベルト付きなのも嬉しいポイント。

       

       

      毎シーズン大人気のスウェットは、首元のクシュっと感が可愛いデザイン。
      少し細身なサイズ感でアウターのインナーにも着やすく、デイリーに使える万能アイテムです。

       

       

      この他にもご紹介しきれなかった新作がたくさんございます。
      2020SSアイテムのご予約も承っておりますので、パリゴ各店へお気軽にお問い合わせ下さいませ!
      それでは次回もお楽しみに★