2023SS「HYKE(ハイク)」のアイテムをいち早くお届け!今季の新登場カラーに大注目!!

2023.01.23

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは広島店のTomoです。
この前お正月を過ごしたはずなのにもう1月も終わり!
店頭には春の新作が入荷し始め、季節の移りを感じております。
 
そんな中パリゴ女子には毎シーズンチェック必須ブランド「HYKE(ハイク)」のアイテムが入荷してきました。
今日はそんなニューカマー達をご紹介したいと思います。
 

今期は深みのあるプラムカラーが新登場☆
深みのある色味なのでコーディネートもしやすく、色物に挑戦したい方にもおすすめしたいです!
 

中に着たのはインナーにも抜群、定番のリブカットソー。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

また、今回はタンクトップのカラーバリエーションが豊富です!!!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
5色入荷したのはパリゴ史上初めてのことです!!鉄板のモノトーンももちろんよし!
この機会に色物も狙うもよしです!
 
 
そして23SSのHYKEを語る上で外せないのがコンビネゾン!!!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらのタイプはベルト付きでメリハリがきくことでバランスが取りやすくなっています。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

最後にライトトーンのイエローも今季のキーカラーとして入荷しました。
これからの時期何かとつかえる長袖のサーマルカットソー。
私も持っていますがガシガシ洗ってもへたれないので何年も愛用しています。
 
 
いかがでしたか?
これからHYKE(ハイク)を始め様々なアイテムが入荷しています。
是非店頭にも見にいらっしゃってくださいね。
 

 
HYKE(ハイク)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

Tomo

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)