\夏に欠かせない!/大人気HYKE(ハイク)のアクセサリー、パリゴなら豊富なバリエから選べます。

2022.06.25

露出が増える夏は、
アクセサリーの存在感が増す季節です!
ちらりと見える耳元に、印象的なピアスやイヤカフを仕込むことで
スタイリング全体の完成度がぐっと高まりますよ。
 
今回は、大人気のHYKE(ハイク)のアクセサリーをご紹介しますね。

すごく人気で、芸能人の着用率も高いHYKEのアクセサリー。
気になっている方も多いのではないでしょうか?
 
パリゴでは、HYKEのアクセサリーを豊富な品ぞろえで展開しています!
フルラインナップでご紹介していきますね。
 
 

まずはサークル状のプレートが目を引く
2022年に新登場したピアスシリーズ。

存在感抜群で顔周りを華やかに見せてくれます。
裏面にはさりげないHYKEの刻印入りです。
 
3タイプの大きさが揃っているので、
より華やかに、顔周りを印象付けたい方はBIGタイプを。
さりげなく印象づけたい方はSMALLを。
どちらも捨てがたい・・・そんなあなたはMIDDLEサイズを。
 
※小柄な方は、大ぶりなピアスを付けると上部に視線が集中して、
全身のバランスがぐっと良くなりますよ。是非お試しくださいね。

 
続いては大きめフープが珍しいイヤカフをご紹介。

シンプルながらも確かな存在感のあるアイテムで、顔周りにモードなアクセントをプラスしてくれます。
片耳用なのですが、このビッグフープを片耳にだけ付けるのがとてもオシャレです。
 
 
同じデザインで、ミニサイズもございます。

SMALLタイプは、直径が約1.7cmの小ぶりなデザイン。
ゴールドの再入荷ご予約を受付中です! (シルバーは予約完売となりました)
重ねづけに適したデザインで、シンプルなのでどんなアクセサリーとも相性よく馴染んでくれます。
 
 
続いて、太いラインと、特徴的なカーブが存在感のあるピアス。

ぽってりとしたフォルムが目を惹くデザイン。
程よいボリューム感で、顔周りにモードなアクセントをプラス。
 
 
続いてご紹介するのは、耳の上部にフックで引っかける珍しいタイプのイヤカフ。

大きさの異なるボールを2つ組み合わせたイヤカフ。
存在感のあるデザインで、顔回りにモードな雰囲気をプラスしてくれます。
意外と落ちにくいので、安心して装着できますよ。
片耳用となっております。
 
 
次は、夏にこそ付けたい!
フレッシュなホワイトのイヤカフ。

ボールが並んだイヤカフ。
シンプルながらも、とても印象的なデザインです。
片耳用です。
 
3連タイプは少しボールが大きめで、
より洗練された印象を与えてくれます。
Tシャツなどのカジュアルなスタイリング合わせてもとても似合いますよ。
 
こちらはお色違いのベージュ。

明るめのトーンのベージュで、柔らかく女性らしい印象に。
顔なじみが良く、大人の女性にも人気のカラーです。
 
 
続いて、シルバー&ゴールドを紹介します。

ブルベ肌の方にはシルバー、
イエベ肌の方にはゴールドがしっくりきます。
 
4連タイプはボールのサイズが小さめで、女性らしさも感じさせる雰囲気です。
揺れるデザインで、お顔がパッと華やぎます。
 
 
続いては、カーブが美しい、まるで2つのイヤカフを付けているかのような特徴的なデザイン。

2つの楕円のモチーフが繋がったような、シンプルながらも個性の光るデザイン。
着脱も簡単で、片耳に付けるだけで、耳元に存在感を与えてくれます。

 

 

続いては、揺れるBIGチェーンタイプをご紹介。

楕円径のリングが並んだチェーン状のイヤカフ。
存在感のあるデザインで、顔回りにモードな雰囲気をプラスしてくれます。
 
 
ここからは、再入荷予約受付中の人気デザインをご紹介させて頂きますね!

気になるアクセサリーは見つかりましたか?
HYKEのアクセサリーはシンプルかつ上質なので、流行り廃りに関係なく、
永遠の定番アイテムとして長く愛用して頂けるアイテムです。
この夏に是非、活躍させてくださいね。