全女性にオススメ!大人気!パリゴのシアータートルシリーズを徹底解説!

2022.12.14

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

みなさんこんにちは!
パリゴ広島店のkitakuniです。
12月に入り、寒さが増して冬らしい気候になってきましたね。
今回は一枚でも、重ね着にも大活躍間違いなしのシアータートルシリーズを紹介させていただきます。
 
まずはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ソフトウールテレコという細番手の繊細で柔らかなタッチのウール糸を使用した、リブタートルカットソー。
肌に直接触れてもとても肌当たりのよく、馴染みやすい上質なリブ素材です。
毛羽立ちも少なく、モイスチャーな質感で着心地が良いのはもちろん、一枚でも高級感を演出してくれます。
 
 
では早速こちらの着回しコーデをご紹介。
まずはブラック。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

まずはコートのインナーとして。
膝上ロングブーツで旬なバランス。モノトーンの上下でコートのニュアンスカラーを活かしながらも、バッグでエッジを効かせたコーディネート。
 

このようにトップスとして一枚で着ても様になります。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

続いてはジャケットのインナーとして。
シャープなジャケットにパンツとバッグでカラーを取り入れた遊び心のあるコーディネート。
 

ソリッドな素材のジャケットに表情のある素材のリブカットソーで立体感のあるコーディネートに。
 

薄手の素材なので上着に響かないのもポイント。
 
続いてはこちら。
 

程よく透け感のある素材でトレンド感あふれるシアータートルカットソー。
シンプルだからこそ上質な素材にこだわっており、差のつくスタイリングに仕上げてくれます。
こだわりの上質原料スーパー120’sウールを使用したGRANDICH(グランディッチ)フライス素材です。
スーパー120’sウールは非常に細い原料の為、ソフトでしなやかなタッチが特徴。
滑らかな肌触りで着心地良く、上品な光沢が高級感を醸し出します。
ウール特有のチクチク感のない肌触りの良い着心地で、薄手ながらもウール100%なので暖かく着用できます。
 
 
それではこちらもコーディネートを紹介します!
ホワイトカラーからどうぞ。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

次はニットのインナーとしてレイヤード。
キレイ色のクルーネックニットと合わせるだけでワンランクアップなコーディネートに。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはトレンドのベストのインナーに。モノトーンをベースとした大人カジュアルコーディネート。
 

アウターを脱いでもスッキリ。程よい透け感が女性らしさを演出してくれます。
 

袖をくしゅくしゅっとたくし上げ、手首を出してぬけ感を演出。
ほどよいゆるさだからこそ、キレイに決まります。
 
いかがだったでしょうか?
コーディネートのバリエーションも増え、冬のお供にオススメなシアータートルシリーズ!是非店頭でお試しくださいね。

PROFILE

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)